※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

午前中こども連れて小児科受診🏥3児のママさんが居て、お子さんが推定5…

午前中こども連れて小児科受診🏥
3児のママさんが居て、お子さんが推定5歳・3歳・1歳くらい💡

5歳の女の子は大人しいみたいで塗り絵に夢中
3歳の男の子はやんちゃで走り回ったりとっても元気
1歳の男の子はよちよち歩きで好奇心旺盛

3歳の子が他の子のおもちゃを横取りするわ走り回るわガシャガシャ物音立てるわでママさん叱りっぱなし😅
息子のおもちゃも横取りされて息子唖然🙄笑

1歳の子もクレヨンや色鉛筆撒き散らしたりあちこち行ったり低めのソファー登り降りして時にソファーから転落して泣いたり💦

前置が長くなりましたが、わたしは息子ひとりでも毎日イヤイヤされるとキーッとなって2人目出産後どうなるのか想像しては気が滅入るのに、3人のお子さんの育児してるそのママさんは凄いなぁと思いました😳

ママさんひとりで3人連れてどこかお出掛けって毎回大変だろうな😖

全国のママさんいつもお疲れ様です🍀

コメント

ぽちょ

3人のママさん尊敬しますよねー!
うちは2人でもヒィヒィ言ってるのに、3人とか💦
でも、この辺、3人のママさん多いんですよ!
たくましい感じがします😊
うちも前は3人欲しいと思ってましたが、現実は2人でいっぱいいっぱいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

凄いですよね!逞しすぎます!
    既におふたり育児されてるぽちょさんも凄いです✨

下のお子さんがもう少し大きくなったらもうひとりと思うかもしれないですね☺️

• 10月2日