※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日4日前にラッキーテストで微かな陽性反応があるが、ドゥーテストでは反応なし。感度の違いや海外製品と日本製品の違いについて経験を教えてほしい。

2人目妊活中です!!

ラッキーテストはやはり反応悪いですか(´・_・`)?
今、生理予定日4日前です!!
ドゥーテストで試すと、本当にうっっっっっすら(とても陽性とは言えないほど)縦に線があるような…
それも、ぱっと見はわからないんです。
プラスチックの本体から、検査薬を抜いて、うっすら見えました。電気が少し暗めなせいと、かなり目が悪いので、なんとなく電気にかざして見てみると、より見えました。旦那も、
あ!見えた!!!と言ってましたが
これはあまりにも陽性とは言えないです(笑)

で、昨日から新しく届いたラッキーテストで試してますが
ドゥーテストで見える幻のような線は一切見えず、真っ白🙀

ドゥーテストは、結構感度がいい!とみなさんも好評なようですが、ドゥーテスト以外にも感度が良いいもので、
海外製品で試したら見えなかったけど日本製のものだと反応した!と言う経験をされた方!いませんか(´・_・`)??
また、それは生理予定日何日前でしたか??

コメント

Hiiiina

今回Pチェックが生理予定4日前に薄ーーく反応しました!目の悪い旦那はわかってませんでしたが😅
生理予定日前日にしたら濃くなりましたよ😊

• なな

なな

Pチェックですね!ありがとうございます!

本当、生理予定日まで待てよ!
    って感じなんですけど、一度やって見て幻を見たせいで歯止めが効かなくなりました😹(笑)

• 10月2日