※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊活

生理予定日に体温が下がり、妊娠の可能性について心配しています。生理前の症状がいつもと異なり、胸の張りも感じない状況です。高温期から体温が下がり、生理前の兆候があるが、まだ諦めたくないです。

生理予定日に体温が下がったけど、妊娠した方いらっしゃいますか?

妊活して9か月経ちますが、今回は生理一週間前から寒気、だるさ、鼻水、喉の痛み、腰の痛みがありいつもと違うなと感じています!また生理前はいつも胸が張るのに、今回は全然張りません。昨日まで高温期キープしてたのに、今日体温が下がり、朝からテンション下がっていました。が!まだ生理が来るまで諦めたくありません(´Д` )

コメント

しんりま

体温がどの程度下がったかにも夜と思います。
翌日また高温期並みに上がって妊娠していたという話は聞きますよ。
外気温にも左右されますからね(ゝω・´★)

  • おじみん

    おじみん

    0.3くらい下がったんです(ーー;)だけど体の違和感は継続中なので諦めきれずという感じです!
    明日の計測ドキドキです!

    • 12月28日