※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん**
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルされてる方に質問です!産後にセルフジェルやりたくて…

セルフジェルネイルされてる方に質問です!

産後にセルフジェルやりたくて、キットを探してるんですけど
どこのやつがいいのか分からず迷ってしまって(;´Д`)
このジェル良かったよ!とかこれは失敗だった!というような意見が気ければなと思ってます(・∀・)✨

それと、キットかセルフジェルしているの写メなんかあれば見せて下さい💕

コメント

C..⋆*

私はネイルサプライのネイルキット使ってます♩セットを買ってそれからちょくちょくジェルを買い足してる感じです\( ´ω` )/他のメーカーを知らないんですが自分でやるなら充分でしたよ♡*°写真は自分でやった物です!…素人なのであまり上手くはないですが。゚(゚>_<゚)゚。

  • りん**

    りん**

    ネイルサプライはチェックしてました!\( ˆ ˆ )/
    ライトはLEDとUVどっち使ってますか?󾍘

    • 12月28日
  • C..⋆*

    C..⋆*

    LED9wです♡*°

    • 12月28日
  • りん**

    りん**

    ライトの種類も色々あって迷ってしまいます( ̄▽ ̄;)
    9wでも十分使えますよね?󾭞

    • 12月28日
  • C..⋆*

    C..⋆*

    私も迷いに迷って勢いで買った感じです( >_< )笑
    9wでも全然固まるし大丈夫でしたよ♡
    ちなみに私は買い足す小物とかはプチプラで買っていますよ♡*°

    • 12月28日
  • りん**

    りん**

    色々見てたら余計に迷いますね( ̄▽ ̄;)笑
    ありがとうございます(*´˘`*)
    プチプラもチェックしてみます\( ˆ ˆ )/♡

    • 12月28日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は楽天で
プチプラというサイトで
スターターキットを
買いました¨̮♡︎
私は素人すぎて
めっちゃ下手くそなんですが
こんな感じで仕上がります¨̮♡︎
なくなったらジェルを
買う感じです(* ¨̮*)/♡︎

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    セルフネイルは
    これです(* ¨̮*)/♡︎

    • 12月28日
  • りん**

    りん**

    5000円は魅力的ですね(*∩ω∩)
    ジェルも7個えらべるんですね!💕
    チェックしておきます\( ˆ ˆ )/

    セルフネイルもありがとうございます(,,> <,,)♡

    • 12月28日
deleted user

ネイリストです。
市販のジェル色々試しましたが、やはり、プロ用品に比べると、持ちがよくなかったり、固まらなかったり、発色がなかったり、、と色々ありました。
でも楽天で売られている
グレースガーデンというお店のジェルは時々お世話になってます〜
カラーも発色いいですし、とにかく安い!!トップジェルもオススメです〜!
でもやはりカラーのリフトは早い気はします、、
ベースは市販の物は使った事ないので、あくまでカラーから上の部分のみなので、参考になるかわかりませんが(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    グレースガーデンのジェルで
    塗布したものたちです〜☆

    • 12月29日
  • りん**

    りん**

    グレースガーデンですね!
    チェックしてみます\( ˆ ˆ )/♡

    確かに発色いいですね(*´˘`*)
    デザインもかわいいですっ󾬏
    ありがとうございます(,,> <,,)♡

    • 12月29日
あられarare

ネイリストです(^^)
ライトはUVとLEDがありますが、ジェルのメーカーによってはLEDに対応していない物もあるので、違うメーカーのジェルを買い足す場合はチェックしておくと良いと思います。
LEDが硬化は早いですが、対応ジェルが限られているので私はUVを未だに使ってます。

  • りん**

    りん**

    LEDだと対応ジェルはやっぱり限られちゃうんですね( ;゚³゚)
    でも硬化が早いのが魅力的…(∩ω∩)

    ジェルの種類には気をつけます!

    • 12月30日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私はプチプラのネイルセット買いました!!
5wのLEDライトです🌟

  • りん**

    りん**

    可愛いですねっ(*´˘`*)
    プチプラも候補にあげてます󾌯
    5wだと硬化時間どんな感じですか?

    • 12月30日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私は1分硬化を2度しています💕
    私はカラーの未硬化ジェルを拭き取らずにしてます!!🌟🌟

    • 12月30日