※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
お出かけ

茨城県土浦市のイオンに入ってるディズニーストアでダッフィーやプーさ…

茨城県土浦市のイオンに入ってるディズニーストアでダッフィーやプーさんの着ぐるみは売ってるか分かる方いますか?🤔生後8ヶ月の娘に着せたいと思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィーは売ってないですね!ダッフィーはディズニーシーの専属キャラクターでシーにか売っていません(´・ω・`)ユニベアという、キャラクターのものなら売ってますよ!でも、ユニベアとダッフィーの大きさは少し違く作られてるはずです!

• みず

みず

プーさんとかは売ってるか分かりますか?

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

プーさんは、8月にはちみつの日っていうのがあって近くなるとプーさんグッズがたくさん発売されるんですが、今までに見たことがないですねー(´・_・`)ディズニーストアのオンラインなら売ってます!こんな感じのでいいんですかね?

• みず

みず

そーなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ぴよよ

先々週行った時はなかったですが、先週行った時には、ミッキーとミニーとプーさんが売ってたような気がします😊✨
ダッフィーはなかったです😵💦

上の子のプリンセスのドレスを買いに行った時、店員さんにサイズや在庫を聞いたのですが、取り寄せなどは出来ず売り場にあるものだけになってしまうと言われました( TДT)

• みず

みず

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 10月3日
  • ぴよよ

ぴよよ

なかったらすみません🙇‍♀️💦

• 10月3日
ちょっぷ

土浦イオン週一、二で行きます🙄
たしか前に、大人用のプーさんのもこもこ着ぐるみ(パジャマみたいと言われるやつ?)はあり買いましたが、ベビー用は見たことないかもです😣
キッズ用なら、ディズニープリンセスのドレスやら今だとナイトメア系が少しあるくらいだったような…。
プーさんグッズもベビーのももう少し増やしてほしいなーって思います🙁

• みず

みず

ありがとうございます!
    無いんですね😰
    プーさん好きなので本当増えて欲しいです😌

• 10月4日