※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

おしるし後、出血の状況が変化して心配。病院に相談済み。皆さんの意見を聞きたいです。

おしるし来てから数日間陣痛やら破水やらが無かった方いらっしゃいますか?!

昨日の朝におしるしきて、昨日は前駆陣痛は度々あったのですが、今日になって全然痛さを感じません!

出血は昨日から度々あり、正しくおりものに混ざってるって感じだったのですが、
今日に入り、夜に近づくにつれて、おりものに混ざってるというよりは、おりもの自体も混ざってる血もサラサラ?になってきてる気がします。

これやばいですか?
胎動がたまにですがあり、張りが結構あります。

昨日の夜に何度も出血してる事が気になり不安だったので、病院に連絡したら、『おしるしがあったなら、これからは出血も増えます。破水した、胎動がない、出血の量が生理2日目みたく多いって時は至急連絡してください。』と言われました。

その時に出血がサラサラになった時も連絡してください。と言われたような言われなかったようなという感じで記憶が曖昧で…

どうしたらいいのか皆さんの意見を聞かせてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

楓

わたしも2人目のときおしるしからで今日くらいに陣痛くるかな?て思ってたら来ず←
2日ぐらいおしるし続いた後に陣痛来ましたよ!

• (22)

(22)

コメントありがとうございます!
    2日ぐらい…!!それだったら私は今日来ることに…ドキドキです(笑)
    2日間のおりものの様子はどうでしたか?サラサラになったりとかしてましたか?差し支えなかったら教えてください😢

• 10月1日
  • 楓

2日ぐらい普通に過ごして3日目の夜中に来ました!
    おりものの状態…そこはあんまり記憶に残ってないけど…そんなに多くなくてサラサラだった気が…?w
    最初は茶色でだんだん鮮血になってきました!

• 10月1日
  • (22)

(22)

あ、じゃあ当てはめるなら明日の夜中ですね(笑)

なるほど…不安が少し和らいだ気がします!とりあえず胎動あるので様子見てみます!
    お答え頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️💙

• 10月1日
shie

私は37wにおりものに混ざった出血ありましたが、予定日過ぎました😅

• (22)

(22)

あれ、そういう場合もあるんですね!!😅
    おしるし来たら割とすぐ産まれるのかと思っていました!(笑)
    おしるし来てから結構安静にしていた感じですか?
    例えば買い物なり家事なりで30分から1時間ぐらい立ちっぱなしだったりとかはしてました?…😥

• 10月1日
  • shie

shie

おしるし来た!ってなって慎重になってましたが、3日経っても何も起こらなかったのでその後は買い物や家事もいつも通り、1時間ウォーキングしたりもしてましたよ😊
    早く産みたかったら動かないより動いた方がいいみたいです。

• 10月1日
さみまま

おしるしあったのに陣痛全然なくて3日後には入院し陣痛促進剤使っての出産でした😅

• (22)

(22)

おしるしがあったのは予定日近辺ですか?それともその前とかでおしるし来たけど入院して促進剤を使われたという事ですか?🤔
    宜しければ教えてください🙏🏻

• 10月1日
  • さみまま

さみまま

おしるしがあったのは予定日過ぎてからです✨先生にもそれはおしるしだね!けど子宮口が1センチくらいしか開いてないからバルーンも使うねとバルーンと陣痛促進剤のダブルでした😭

• 10月1日
  • (22)

(22)

なるほど!!ありがとうございます!!
    バルーン…痛そうなイメージあります😅

• 10月1日
♡♡

おしるしがきて3日後にまたおしるしがきてその日のうちに産まれました☺️
おしるしが続いて来た時はドキドキしながら陣痛をまってました🤔

• (22)

(22)

私もこの2日間ずっとドキドキしてます😌
    陣痛ってやっぱり痛いですか?😅

• 10月1日
  • ♡♡

♡♡

ドキドキしますよね😭
    むだにソワソワしてうろうろあるきまわってました😣笑笑
    私は微弱陣痛だったので内診とバルーンと吸引のカップを中に入れられたのが死ぬほどいたくて陣痛は思ってたよりいたくなかったです🤔
    もうすぐですね💓なぜか私までソワソワしてきました☺️

• 10月1日
  • (22)

(22)

歩き回る気持ち分かります😌

バルーンってやっぱり痛いんですね!!陣痛痛くなかったのはよかった…んですかね?(笑)

ですね〜❤️ 出来れば来週辺りの方が嬉しいのですが😅
    一緒にソワソワしてくださりありがとうございます☺️

• 10月1日
  • ♡♡

♡♡

むだに今のうちに食べとこう。って夜中におにぎりとかたべてました🤔

分娩台乗ってからほとんど記憶が無かったです😣
    なかなかいきめなくて大変だったけど痛いのがすこしでも少なかったのだと思うとすこし得した気分です😮笑

来週までまってくれたらいいですね💓頑張ってください!!☺️

• 10月1日
  • (22)

(22)

昨日はそんな感じでした〜(笑)
    今日はもうご飯食べるより寝たさのが強い気がするので辞めとこうかと(笑)

そんなにですか…バルーン使うのかは全然分からないですけど恐ろしくなってきました…😢

こればかりは私ら親の都合というよりは我が子の気分次第ですよね(笑)
    ありがとうございます☺️

• 10月1日