※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、娘の一歳誕生日の記念にディズニーに行く予定です💓子連れは初めて…

今度、娘の一歳誕生日の記念にディズニーに行く予定です💓子連れは初めてで色々調べています。

その中で、乗り物で「安定した姿勢が保てない方は利用不可」とあるのですが、どの程度のことなんでしょうか?

お座りは上手に出来ますが、すぐにハイハイしたりするので、乗り物の上で大人しくしてるか分からないのですが、、。もちろん機嫌が悪かったり、寝てる時などはパスします😭

一歳くらいで乗せた方いらっしゃいますか??
例えば、プーさんのハニーハントや空飛ぶダンボなど..

コメント

てんし

ぷーさんは座れていれば大丈夫ですよ(^^)

ダンボはわからないです、すみません(;_;)

• てんし

てんし

あ、でもシーのダンボと同じようなやつ
    1歳のとき乗っていたので大丈夫だと思います(^^)!

• 10月1日
ママリ

隣で一人でちゃんと座れないとダメです!

• ママリ

ママリ

じっとしてないと、ってことですよね🙄難しいかもなぁ😂ありがとうございます🙇

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

初めてだから意外と乗ってくれるかもしれませんよ!
    不思議そうにしていたり、ゾウのところでちょっと泣きそうになったりしていました!

• 10月1日
ママリ

プーさん可愛いですよね😍乗ったこと無いので、FP取れたら乗ってみようと思います😆

elmo

一歳前ですが、プーハニ何度か乗せてました。
膝抱っこではなく、完全にシートに座らせて乗らないといけないので、腰が座っていればほぼ可能です。
隣で腰を抑えてあげる・両隣親で挟んで前と後ろと手で押さえる、など。
寝てる時はパスというより乗車不可です。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    もし乗れそうな時はそうしてみます😆✨

• 10月1日
りっちょんママ

おめでとうございます!
楽しみですね!
私もこの前息子を連れて行ってきました!息子はよく暴れるので、心配だったんですが、以外に大人しくしてくれました!
その時にハニーハント乗りましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちの子もチョロチョロ動くので、アトラクションは難しいかなぁ、と懸念してるところでした😱🌀
    やっぱみなさんFP取って乗りましたか??土日なので、激混み覚悟なんです😭

• 10月1日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

FPとりました!
    旦那に入園して一番最初にハニーハントFPとりに行ってもらいました😄

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

FP必須ですね!!
    詳しくありがとうございました😭

• 10月2日
るみ

娘が8ヶ月の時に行きハニーハント乗れました‼️
あと、バスも大丈夫でした。
隣で一人で座れればオッケーです👌泣いても絶対に抱っこしないで下さい。乗り物がとまりますので、と言われたような気がします。

• ママリ

ママリ

8か月でも乗れたんですね!良い子ちゃんですね❤️乗り物止まるんですね🙄音楽好きなので、怖がらなければいいのですが、、😂

• 10月1日
キウイ✳︎

1歳なら色々乗れますよ😊
年パス持ちで下の子7ヶ月から頻繁に行ってます(*´꒳`*)
最近からプーさん大人の膝の上に座らせて乗れるようになりましたよ❤️

• ママリ

ママリ

プーさん、お膝OKになったんですね✨良い情報をありがとうございます!!7か月から!!羨ましい😭💕

• 10月1日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

うちも歩けるようになってじっとしてること少ないですが乗り物乗っているときはキョロキョロ周り見てジーッとしてます😊👍
    楽しんできてくださいね(*´꒳`*)

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 10月1日