※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなうた
お出かけ

長崎市にお住まいの方、教えてください。日中の服装はどんな感じでしょ…

長崎市にお住まいの方、教えてください。
日中の服装はどんな感じでしょうか?
肌寒くなってきたので、長袖シャツ+カーディガンがベストでしょうか。
今週末帰省する予定でいます。
住んでる地区は朝晩は長袖でちょうどいいですが、まだ昼は半袖がいいなという時もあり、迷っています。

コメント

ゆいちゃんママ

昨日から転勤で長崎市住んでるものです!

日中は長袖Tシャツで大丈夫ですが、風がきついときはひんやりするので、一応バックに薄手のパーカーを入れてます😺👌🏻

• はなうた

はなうた

昨日から転勤で長崎なのですね😊
    引越など大変ですよね。
    お疲れさまです。

急に寒くなるので、やはり体温調節できる服装がいいですよね。
    参考になりました!!
    ありがとうございます😆

• 10月1日
とまり

家の中では普通に半袖で過ごしていますが、外に出るとちょっと寒かったりするので薄手の羽織るものを持ち歩いています!日が照っていれば暖かいですが、曇りで風が吹いていれば薄い長袖シャツでも肌寒いって感じるかもしれません😅

• はなうた

はなうた

この季節は何を着るか悩みますよね。
    天候も台風が近づいてるし、心配です😰
    一応半袖シャツも1枚くらい、持っていこうと思います!
    ありがとうございます😉

• 10月2日