※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
ココロ・悩み

旦那が浮気していた相手のことが忘れられず、その女性のTwitterを見てしまう女性の相談です。どうしたら忘れられるでしょうか?

まだ旦那と付き合っているときに、旦那に何度か浮気されました。
その内の2回は同じ女で、連絡をとったり頻繁に会ったりとかではなく、もともと仕事の知り合いで昔から体の関係だけを持っていたような感じです。
私にばれたのはハメ撮りしてたからです…

妊娠するまで私も旦那とその女と同じような仕事をしていて、女にも一度仕事で顔を会わせたことがあります。なんで?!ってくらい体は大きくて顔は正直とてもブスでした。
一言いってやりたかったですが仕事なので我慢しました。

つい先日その女のTwitterアカウントを見つけてしまい、頻繁にみてしまいます。

死んでほしいくらい大嫌いで目障りなのに監視するように見てしまいます…

どうしたらこの女のことを忘れられますか?

コメント

枝豆

わかります笑 気になりますよね…
私はもうどうしようもないのでTwitterのアプリやアカウント事消します。
物理的に絶たないとどうしようもないかなと…

• さなえ

さなえ

Twitterはずっと使っていて、ひまつぶしにもなるし孤独なワンオペの助けなので消すことが出来ないです…(笑)
    枝豆さんもそういうことがあったんですか?差し支えなければお話聞きたいです

• 10月1日
  • 枝豆

枝豆

私もありました。笑
    わたしにとってはインスタがそうでした💦
    インスタ中毒と言われるほどでしたが同じようなことがあって…もう手が動いちゃいません?笑
    だからもう物理的に消しました😖
    わたしもワンオペ中で暇つぶしでもありましたがないならないで別のことしようとしたり、まず、ストレスがなくなったので消してよかったなって感じです😂

• 10月1日
moeri

私なら嫌いな女のこと、気になりますが一切見ないようにします。難しいかもしれませんが何も見なければ何も気にしません。それにしてもハメ撮りなんて気持ち悪いですね。

• さなえ

さなえ

いちいち気にして見てるからいけないんですよね…
    撮る旦那も気持ち悪いですが、ブスなのにおもいっきりカメラ目線してた女もすごく気持ち悪かったです(笑)

• 10月1日
  • moeri

moeri

そういうの1回見てしまうとトラウマになりますよね😢ブスにやられたってのが余計に腹立ちますね(笑)

• 10月1日