※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

室内で滑りやすい場合は靴下の滑り止めがおすすめです。フローリングやカーペットなどで役立ちます。

靴下の滑り止めはあったほうがいいですか?室内でつかまり立ち〜歩き始めるとき、靴下の滑り止めがないと滑りやすくなりますか?まとめ買いしようと思ったものに付いてなくて、履いたことがないのでわからなくて。フローリングやプレイマット、カーペットなどの場所です。よろしくお願いします!

コメント

コユテク

室内で履くならあったほうがいいです。

ウチは室内は裸足でした。
滑り止めあっても裸足のほうがよかったと思います。

外出時に靴下を履いていたので、滑り止めなしでも大丈夫でした。

両方あると使いわけできると思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。たしかに、室内で動き回る時には裸足になりますね!なくても大丈夫そうですね。
    どうもありがとうございます✨

• 10月1日
メメ

歩き始めても滑り止めあった方が安心です!
もうしっかり歩きますが、それでも滑り止めないと息子も滑ってます笑
まぁ、室内では靴下脱がせちゃうんでなきゃないでも平気と思いますが😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます、やはりあったほうが安心なんですね!室内で靴下脱ぐことをすっかり忘れていました。でも履いたまま歩くこともありそうですよね。あったほうがより安心ですかね🙏どうもありがとうございます!

• 10月1日