※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

初めてのAIHで、クロミッドを飲んで人工授精を行った女性が、出血や排卵のタイミングについて不安です。クロミッドの影響や出血とタイミングの関係について教えてください。

AIHについて、わかる方教えていただきたいです🙇‍♀️

昨日の午前中に初めてAIHしてきました。
クロミッド も、今週期初めて飲んでいます。

D10の卵胞チェックで20mmだったので、翌日に人工授精になりました。
D11の朝まで排卵検査薬は陰性だったので人工授精後にHCG注射を打ちました。
D12だと日曜日で病院が休みの日なので、D13まで待って排卵してしまうよりは、D11にしてしまった方が良かったのだとは思うのですが、早すぎたのではないかと不安です。
今までタイミング法のときは、HCGを打った2日後には排卵していましたが、今回初めてクロミッド を飲んだことで何か変わることはないでしょうか。
不安なので今日、D12の夜にタイミングをとろうかと思っていましたが、先程トイレに行くとおりものがピンク色でまだ少し出血しているようです。
抗生剤は明日の朝の分までありますが、少し出血している場合でもタイミングとっても大丈夫なのでしょうか?
人工授精の日に、看護師さんに翌日のタイミングはとっても良いと言われたのですが、出血が気になって質問させていただきます。

宜しくお願いします!

コメント

おとは

タイミングとるべきです!AIH3回しましたが、どれも前後に必ずタイミングとってました😊

• はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます!
    昨晩は念のためタイミングとりました!今、卵胞チェックで排卵し始めている感じと言われました💦
    やっぱり人工授精少し早かったかなと、あまり期待できませんが、昨日はタイミングとっておいて良かったです。

• 10月1日
  • くまこ

くまこ

すいません前の投稿ですがこの時は妊娠されましたでしょうか…
    同じような状況なので知りたくて…よろしくお願いします!

• 6月20日
  • はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます☺️
    この時は、残念ながらダメでした💦

• 6月21日
  • くまこ

くまこ

そーなのですね!やはり排卵後の方が確率高いのですね😢

• 6月21日
  • はなぴー

はなぴー

排卵前の方が確率は高いと思います☺︎

• 7月9日