※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ♬
お仕事

1歳半のお子さんを育てながら夜勤の仕事をしている方、日中のお子さんの様子など教えてください。

1歳半くらいのお子さんがいて、夜勤のある
仕事をしている方いらっしゃいますか?

大変な事、日中はお子さんはどうしているのか、
等色々お話し聞かせて下さい。

コメント

てぃん

今は一歳半いないですが、1番上の娘が生まれてからもずっと夜勤やってました!
家族が理解してくれてたので、、夜勤は旦那が休みの土日とかにいれてました。
土日なら実父も休みなので、私の実家に旦那と子供たちで行ってもらったりしてました!
ママ行かないで〜〜😢って泣かれたのが辛かったですが…
ちなみに夜勤は次2でやってました😊

あき

4歳と1歳の子どもがいますが、夜勤をしています。
月に4~6回夜勤勤務があります。
子どもは保育園なので、夜勤前後はゆっくり休めます(^^)
ただ、夜勤が日曜日や祝日にあたったときは全く寝れずちょっと辛いですね(;´∀`)
旦那も夜勤があるので、そのときは実家に預けてるので、私よりも祖母が大変かもしれません(・・;)

ハママカ

私は経験ないのですが、私自身幼少期は母子家庭で母親(看護師)だった為夜勤やってました!子供の立場から言わせて頂くと相当寂しいです😂😂‼️言葉に出さなくても心の奥底ではすごく寂しくてよく母親が仕事に行ってから静かに泣いていました😢(親戚も一緒に住んでいたので1人で寝る事はありませんでしたが)ただ、今でもその時の事は鮮明に覚えています😂もし、夜勤しなくても昼間の仕事で生活出来るのであれば小さい内はそばにいてあげて欲しいと思ってしまいました😔