※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友芽
妊娠・出産

誘発入院が初めてで緊張している女性。バルーンは痛くなかったが、内診は痛いと感じている。

誘発入院。。。朝からドキドキ(。-_-。)誘発初めてだから怖い。。。でもバルーンは痛くなかった♪内診のほうが痛い(笑)あー緊張する|( ̄3 ̄)|

コメント

ケッケロー

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

• 友芽

友芽

ありがとうございます(^^)
    楽しみだったはずが。。頑張ります!!

• 12月28日
NA-LU

私も昨日の夜から張りがおさまらなくて入院しています。
陣痛がおさまっていったので
今日の朝8時40分頃から誘発剤飲んで陣痛まちです(o^^o)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
お互い頑張りましょう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 友芽

友芽

ワクワクしてそうですね♪私はバルーンが抜けてから痛みが治まり。。なんだか暇です(。-_-。)そのお陰?で不安も少し和らぎましたが(笑)

出産報告楽しみにしています!

• 12月28日
  • NA-LU

NA-LU

グットアンサーありがとうございます😄
    その後、子育てどうですか??
    私は毎日夜中寝かしてもらえず
    朝と夜が逆転しています(笑)😅

• 1月9日
  • 友芽

友芽

まさに今どうしようもない気持ち解決しようとアプリ開きました!

昼夜の逆転は治りましたよ(^^)ただ子育てに協力してるふりの主人をみてイライラ(笑)

まぁーきっと贅沢なんでしょうね!!

NA–LUさんの文章をみて『子供の為!』ってなんか元気出ました。主人はほっておこう♪♪

もうそろそろ1ヶ月!
    毎日幸せな日々がおくれますよーに(๑・ω-)~♥”

• 1月28日
ゴードン

私も41w1dで11日に誘発分娩しました!自然な陣痛より進むのが早いので5時間で生まれましたよ!頑張ってください!

• 友芽

友芽

まだ38週だからかな。。私もこの不安から早く脱出したいです!!
    ありがとうございます(^^)

• 12月28日
ポム

私も誘発剤で出産しました☆
陣痛が来てから2人目出産まで2時間半のスピード出産になりました♪
頑張ってくださいね〜!

• 友芽

友芽

いいな〜♪私も2人目だけど13年前だから。。スピード出産でお願いしたいです(^^)ありがとうございます♪

• 12月28日
  • ポム

ポム

私は、初産で双子だったんです〜
    スピード出産でしたが、陣痛につながるまでは5日かかりましたけどね(;^_^A

• 12月28日
  • 友芽

友芽

あら5日だったんですね。。お疲れ様でした(ヾ(。・ω・)ノ5日もあの痛みに耐えたなんて尊敬です!!
    お返事ありがとうございます!

• 12月28日
NA-LU

誘発剤飲んだのに陣痛に結びつきません(。-_-。)
後、1錠飲んだら今日は何も出来ないのでそのまま様子を見ましょうって言われました😭
このまま本当に赤ちゃんが産まれてくるのか不安でたまりません😣
入院中、暇ですし勿体無く感じます💦

• 友芽

友芽

1日たって体調はどうですか?
    21時まで点滴うってダメなら今日は終わり〜と言われていたのですが、なんとか19時21分に産まれました!それまではもう終わりにして〜って何回も思いました。。。地味に痛いし、眠いし、めっちゃ辛かったです。。でも産まれたら忘れちゃいましたけど!

• 12月29日
  • NA-LU

NA-LU

私も今日の2時46分に3424gの男の子が産まれました😍
    1日違いですかね♡
    私は全然破水が出来ず苦しみました😣💦
    産まれてきた時は私自身意識がもうろうとしていて赤ちゃんをちゃんと見れてないので早く見たいです💕
    お互いお疲れ様でした♪
    今はゆっくり体休めて子育て頑張りましょう\(^o^)/

• 12月29日
  • 友芽

友芽

おめでとう(๑・ω-)~♥”同じ男の子だね!うちは3668だったかな〜身長も50.8と超ビックです(。-_-。)
    そうだよね!わたしも疲れてた(笑)今日はゆっくり寝れたので可愛くてしょうがないけど😍
    うんうん、お互い子育てがんばりましょうね( ^ω^)_U

• 12月29日
友芽

皆様、コメントありがとうございました!無事にビックベビーが産まれました(^^)朝から誘発点滴で19時21分出産💕
今は自分のお股がたくさん裂けていて。。排尿時の痛みと戦い中です(。-_-。)
コメントに勇気が出て無事頑張れました(^^)ありがとう✨