※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
お出かけ

1月に東京へ2泊3日で行く予定にしています。そこで、質問なのですが、東…

1月に東京へ2泊3日で行く予定にしています。

そこで、質問なのですが、東京や東京周辺で2歳頃の子ども連れで楽しめるスポットを教えてください(*T_T*)
拠点は浦安の予定で計画しています!
また、どこかでディズニーリゾートに行く予定です。ディズニーランドとシーどちらがオススメか、また2歳頃の子どもでも楽しめるアトラクション等ありましたら教えて頂きたいです!

寒い時期なので行くのも不安ですが、主人の休みの関係で1月になりました。ですが、せっかく主人が言ってくれたので楽しめるように計画したい為ご協力よろしくお願いします("Ü")

コメント

コロン

NHK スタジオパーク、お台場の台場一丁目商店街!!
浦安ならダイエー一階のパン屋さん「ロシェル」行ってみてください!!(*^^*)
千葉県市川市のピュアキッズハートランド楽しいです!
浦安からならららぽーとTOKYO-BAYも行けますね!!
東西線で浦安から二駅先の行徳に盛岡製パンってコッペパンのお店ありますよ!!(; ・`д・´)こちらも美味しいのでオススメです(^o^)

• s☆mama

s☆mama

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    スタジオパーク…わんわん好きなので喜びそうですね!
    ピュアキッズハートランド初めて聞きました!早速調べてみます◡̈⃝

パンも大好きなのでロシェルもコッペパンも気になります!

参考にさせて頂きます!

• 9月30日
  • コロン

コロン

スタジオパーク平日行くのであれば運が良かったらおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    浦安駅から一駅先の葛西に地下鉄博物館ありますよ!そこでオリジナルのプリクラありますよ!

コッペパンはのだ塩ミルククリームオススメです(^o^)

• 9月30日
  • s☆mama

s☆mama

残念ながら日、月、火曜で日曜にしようかと思ってます(*v_v)
    地下鉄博物館…旦那が喜びそうです!
    プリクラも思い出にいいですね◡̈⃝

コッペパン聞くだけで美味しそうですね("Ü")
    せっかくなので美味しいものもたくさん食べたいと思います!

• 9月30日
  • コロン

コロン

あっ、日曜日なら玄関先にどーもくんなどのキャラクターがお出迎えしてくれますよ!!(*^^*)スタジオパークオリジナルのプリクラがありますよ!(ワンワンやガラピコとプリクラ写れますよ!)
    地下鉄博物館は月曜日定休日で料金は大人210円です(; ・`д・´)💦

• 9月30日
  • s☆mama

s☆mama

キャラクターのお出迎え嬉しいですね("Ü")益々行きたくなりました◡̈⃝
    210円安いですね!旦那と相談してみます!

• 9月30日
  • コロン

コロン

そうそう、浅草なら「和」をコンセプトにした「よろし化粧堂」ってお店ありますよ!あとジェラートの美味しいお店ありますよ😃
    ららぽーとTOKYO-BAYの一階に「ふなっしーランド」あってオリジナルグッズ等ありますよ!!(; ・`д・´)

• 10月1日
あんこ

後楽園のアソボーノや浅草花やしきは2歳の娘も大喜びで遊んでいました😊
後はソラマチもショッピングもできるし水族館や子供の湯(ボールプール)もあるので楽しいかもです🎵

ディズニーランドの方が小さい子でも乗れるアトラクション多いのでおすすめです😃娘はキャラグリ派でアトラクション苦手ですがイッツアスモールワールドとプーさんは喜んでいました😁

• s☆mama

s☆mama

たくさん教えて頂きありがとうございます!
    アソボーノに花やしきさっそく調べてみます!
    ソラマチ…大人向きかなと思って候補に入れてなかったのですが、考えてみます◡̈⃝

やっぱりディズニーランドですかね(*Ü*)
    イッツアスモールワールド、プーさん乗らせたいですね("Ü")
    ありがとうございました!

• 10月1日
ゆき

前に1月上旬にTDL行ったけど閑散期でゆっくりできましたよー(その時は寒くもなかったです)
子供はモンスターズインクやティーカップ、メリーゴーランドに喜んでました。
シーにも室内遊具があるので楽しめると思います。

近くに葛西臨海公園があります。
浦安のすぐ隣で観覧車や水族館があります。
上野動物園とアメ横も見てるだけで楽しくてオススメです🤗

• s☆mama

s☆mama

コメントありがとうございます!
    寒くなかったのがいいですよね("Ü")
    日程が日月火になりそうなので、月曜ディズニーランド、火曜シーにしようかと思ってます("Ü")
    葛西臨海公園…調べてみます!
    水族館もいいですよね◡̈⃝

• 10月5日