※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaL
ファッション・コスメ

これからの季節に備えて靴を新調しようと思ってます。普段は足のサイズ2…

これからの季節に備えて靴を新調しようと思ってます。
普段は足のサイズ22、5センチです💡
今のところティンバーランドをネットで買おうかと思ってて、サイズ感が分からず靴屋さんで22、5を試着してみましたがどうも緩すぎるくらいブカブカでした・・。
ティンバーランドは大きめとは知っていたのですがここまで緩く感じるとは😅って感じです。
レディースの22センチを買おうかと思っていたのですがこれではキッズの21、5センチでも良さそうですかね・・🤔🤔
迷っているのでどなたかアドバイスをください😭😭

コメント

ゆ

レディースとキッズではかなりサイズが違うかと思います🤔
ペースの型が違うと思うので。

キッズの21.5は試着できなさそうですか?
できるのであれば試着した方が確実なんですが、、

ちなみに個人的にはティンバーランドなら、少し大きめ(歩行に支障がない程度)で履くほうがバランスよくいいかなと思います!

あまりアドバイスにならないかもですが、、

  • HaL

    HaL

    中敷きなどで調整したいと思います👍🏻
    コメントありがとうございました😊

    • 9月30日