※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

お台場へ家族3人で遊びに行きたいと思ってます!お台場はベビーに優しい…

お台場へ家族3人で遊びに行きたいと思ってます!
お台場はベビーに優しい設備になってますか?
何度も行ったことはありますが、まだ妊娠前なので授乳室やオムツ替えのところなど全く見たことなかったので😅

電車で50分くらいかかります!
あまり長くいても疲れちゃうと思うので、、
何時間の外出が理想かアドバイスお願いします!
ちなみに離乳食は朝9時と夕方17時です!

コメント

リーママ

ダイバーシティーは

授乳室とかちゃんとありますよー!

でも、、
汚いです😞

ここ最近海外の観光スポットになったからかな?と思っています!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

汚いんですか〜😭
    そんな感じしますね、、
    キレイなところあるか調べてみます😅

• 9月30日
ママリ

何度か子連れで行きました!基本的には台場周辺のどこの施設でもオムツ替えや授乳室は完備だし、ベビーカーでも困ることはなかったと思います。
西松屋もあるし、ビーナスフォートにアネビートリムパーク(?だったかな?)という有料室内遊び場もあるので、子どもも楽しんでましたよ(*'-')b
うちは朝食にビルズを食べたくてお台場に行くので9:00〜15:00頃の滞在で、夕食は家で食べます。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

結構充実してるんですね!有料室内遊び場気になるので調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 9月30日