※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

デジカメで撮った動画をiPhoneでもみられるようにするにはどうしたら良…

デジカメで撮った動画をiPhoneでもみられるようにするにはどうしたら良いですか??

コメント

ぱーら

Google Photoに共有してはどうですか?

• のののーのの

のののーのの

どうすればできますか??

• 9月29日
  • ぱーら

ぱーら

デジカメにはUSBか何か接続できるコードはありますか?
    もしあればそれをパソコンにつなげることができます!繋ぐとパソコンが勝手に取り込みますか?って出てくると思うので、それでパソコン内部に取り込んでください✋️

• 9月29日
  • ぱーら

ぱーら

パソコンのインターネットでgoogle Photoにアクセスしてアカウントを作ります!
    そしたら自動的にパソコン内部の写真が反映されます😊
    そしたら携帯googlephotoをひらいてパソコンでつくったアカウントでログインすれば携帯でもパソコンにはいってる写真や動画が見れますよう❤️

• 9月29日
  • のののーのの

のののーのの

パソコンはあるんですが、今インターネット使えなくて💦
    パソコンのインターネット使えないと無理ですよね?

• 9月30日
  • ぱーら

ぱーら

そうですね💦
    Wi-Fiでもあればいいのですが😰

• 9月30日
‪みしゃ

一旦パソコンにおとして移すとかですかね🤔Bluetooth対応のデジカメとかではないですもんね?

• のののーのの

のののーのの

そうです。
    パソコンにやるのもわからなくて(笑)💦

• 9月29日
ママリ

デジカメにSDカードとか使ってないですか?
それをパソコンに入れてから、パソコンからiPhoneに移すといいと思います😊
それか、古いデジカメじゃなければWi-FiとかでiPhoneに直接入れれたりしますよ😊

• のののーのの

のののーのの

まだSDカード買ってなくて💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

SDカード入ってないなら、デジカメ本体に動画保存されてるってことですかね?

• 9月30日
  • のののーのの

のののーのの

そうです。

• 9月30日