※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の出産祝いで、3歳の女の子と男の子へのプレゼントについて相談です。女の子にはプティマインのTシャツ、男の子には恐竜の絵本が良いでしょうか?

友達の出産祝い!あなたなら何をあげますか?

仲良しの3人グループがあり、そこでは1万円と¥5.000以内のプレゼントで出産祝いでしあっています!
今回友達は上に3歳の女の子、最近男の子が産まれました☺️
私の出産祝いにはその子からプティマインのTシャツを姉妹お揃いでもらいました👧👶
もう1人の仲良しには私は下の子にポンチョ、上の子に恐竜(ハマっていたので)の絵本をあげました😊

今回どんなものが良いでしょう?🐒
3歳の女の子と産まれたばかりの男の子……何が良いのかな~🙌

コメント

み ゆ き

あたしは何あげていいかわからない時は西松屋のギフトカードあげました!
好きかの買ってもらった方がいいかなって思って!

piii*

ミキハウスの積み木をいただきましたが、全ての積み木が音が鳴って娘も楽しそうに遊んでいるのでオススメです💓

♡ボンポワン♡

息子が産まれた時(娘も3歳になりたて)におめでとうセレクションというカタログギフトをもらいました。赤ちゃん用品も充実したカタログギフトで一緒にクーピーと塗り絵がセットになってます。クーピーと塗り絵は娘が遊べるかなと思ってと言われ考えられてるなって思いました☺
あくまでお祝いは産まれた子がメインでだけど他のきょうだいにもおまけがあるっていうのが私的には嬉しかったです。

はじめてのママリ

最近おむつケーキというのがあるのを知っていいなと思いました😊見た目も可愛いし中もおむつだったりガーゼハンカチだったりで実用品なので自分が欲しいなと思ってました✨

まい

Amazonギフトカードですね!

絶対喜ばれます❤️

maaya

物で悩むならUNIQLOのギフトカードとかいいかなぁて思いました。
新生児も上の子の物も揃えられるので😊💕

ママリ

皆さん素敵な回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます♥