※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

生理予定日1週間前です。ラッキーテストを今注文中なんですが、早期妊娠…

生理予定日1週間前です。
ラッキーテストを今注文中なんですが、早期妊娠検査薬の割に感度が悪いと聞きました。

日本製の普通の検査薬で
感度のいいものや、生理予定日○日前でも反応した!
というオススメのメーカーありましたら教えてください👏

コメント

こばしこばし👧👦

息子を妊娠した時ですが生理予定日
より3日前にチェックワンファスト
で陽性反応出ました^_^

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    ファストは、早期妊娠検査薬ですよね💦
    早期ではなく、普通の物で、感度がいい物があればと思っていまして💦💦
    ファストは結構高いですよね💦

• 9月29日
  • こばしこばし👧👦

こばしこばし👧👦

そうだったんですね!!すみません!

チェックワンファストは900円くら
    いだった気がします^_^

• 9月29日
  • なな

なな

いえいえ、こちらも説明不足ですみません。

すごい安いですね💦💦一本入りとかですか?
    チェックワンファストの公式サイトには、1500円と記載されており、薬局などでも1500円でした🙀
    一本入りと2本入りがあるので、一本入り買われたんですね😊
    にしても、普通の検査薬と比べてもやはりお高い🙀(笑)

• 9月29日
ruru

フライングにはドゥーテストがいいと聞きました🎵
今日ママリでお話した方で高温期9日目で薄く線が出た方いましたよ‼️
私が化学流産した時も1番ドゥーテストが反応よく濃かったです🤔高温期10日目くらいに使って線が出た記憶があります‼️

• なな

なな

ほんとですか❗️やはりドゥーテスト人気なのですね👏❗️
    私もドゥーテストで試してみようか、それとももう時期届くラッキーテストを待つか迷います😅
    どうせなら感度のいいもの使いたいです😅

• 9月29日
  • ruru

ruru

ラッキーテストとドゥーテストを比較しているブログではやはりラッキーテスト反応遅かったですね😥
    ちなみに今日9日目なんですが、ラッキーテストで真っ白陰性でした😂
    感度が悪いと言われると希望を捨てきれないのでドゥーテスト買いに行くつもりです😭

• 9月29日
  • なな

なな

やはりラッキーテストは、予定日からの使用がいいのですかね😅💦予定日3日前から使えるとか書いてますけどね(笑)
    ruruさんも、2人目妊活中なんですね♪
    私もドゥーテスト買うか迷います〜😂

• 9月29日