※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃんママ
お出かけ

山口ゆめ花博に行かれた方にお聞きしたいです!会場をまわるのに所要時間…

山口ゆめ花博に行かれた方にお聞きしたいです!
会場をまわるのに所要時間どのくらいでした?
来月半ばに6ヶ月の息子と義両親で行く予定ですが…
昼前に行って帰りにどこかでお昼ご飯食べようって言われて。そんなにすぐに周り終えるのかな。。と疑問に思ってしまって(^_^;)
まだ子どもも小さいしそんなにまわれるところもないのかな?
子どもはお出かけ好きでベビーカーでまわろうと思ってます‼️

コメント

めいまま

ぐるーっとするくらいなら1時間もかからなかったと思います。
ただ、いつ行かれるかによりますが、駐車場が混むかもしれません。
また、ごはん屋さんはどこに行かれるか先に決めておいたほうがいいと思いますよ🤗

  • ぶーちゃんママ

    ぶーちゃんママ

    ありがとうございます。
    車とめることとか考えて1時間~2時間弱くらいみてたら大丈夫そうですね~
    主人の休みに合わせる感じになるので平日の昼前に行くと思います😌
    ご飯はたぶん宇部か小野田あたりで食べると思うのでちょっと遅めのお昼になりそうですね(^_^;)

    • 9月29日