※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
その他の疑問

1才8ヶ月の娘。木曜日から風邪で熱があり38℃、昨日日中は下がり37℃台…

1才8ヶ月の娘。木曜日から風邪で熱があり38℃、昨日日中は下がり37℃台でしたが、夜間41℃越えたため今日小児科を受診しました。色々検査しましたが、CRP4.9で高値の為、抗生剤もでましたが帰ってきてからずっと寝ているため飲めていません。朝もずっと寝ていて、病院に行った時だけ起きたという感じです。昨晩も時々起きていましたが寝れていない訳ではありません。このくらいの子供は風邪の時こんなにも寝るものなのでしょうか?

コメント

まー💞

肺炎になった時、ずっと寝てました‼︎
沢山寝たら良くなるのも早いと思いますよ^_^

• にじいろ

にじいろ

レントゲンも撮って異常なかったので、肺炎では無さそうですが、他に何か可能性が考えられるのか気になりました。ですが、ただ寝ていて体が治そうとしているだけのようですね☺安心しました!ありがとうございます❗

• 9月29日