※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那さんが女子高校生好き(AV)の方いますか?うちの旦那が今24で私は25…

旦那さんが女子高校生好き(AV)の方いますか?

うちの旦那が今24で私は25です。 
私はかなりプライドが高く嫉妬深いので
女子高校生のAVばかり見ることに対して凄く
悔しいと言うのか、嫌な気分になります。。

まだ自分ではそんなに年だと思ってませんでしたが
最近は4人目が産まれて一気に老けた自分に
嫌気が差していたところだったので、余計に悲しい気分になりました😭

やっぱりJKや制服ってブランドなんですよね。

こんな年から若い子ばかり見たくなるって
完全に私はもう旦那からするとおばさんなのかな?とか
意味ない事ばかり考えて落ち込みます。

もちろんAVは別物とか言う方の気持ちも
分からなくは無いんですが、気にしすぎですが、
やっぱり実在する女性には変わりないので、ショックです。

同じような方いますか?😭

気にしないとかの意見のコメントはお控え頂けると嬉しいです💦

コメント

deleted user

私ももし、自分より年下のAVばかり見られてたらなんか落ち込みます(T ^ T)笑
お気持ち分かりますよー!!

  • n

    n

    ありがとうございます😭
    そんなに下じゃないのに、やっぱり嫌ですよね💦
    それなら綺麗なお姉さんとか見ててくれたほうが
    吹っ切れます、、😣

    • 9月29日
deleted user

そういうもの自体嫌いなので
禁止ですね!!
今は理解してくれたのか
見てません!!
私とはしてます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い独占欲強くて嫉妬深いです笑

    • 9月29日
  • n

    n

    わたしも大キライです、本当は💦
    でも見ないでって言うのは
    絶対に効き目がないので
    言わないようにしてました😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    nさんの旦那さんには
    効き目ないんですね!!
    私は付き合ってる頃から
    言っていて一度見てることバレて
    それからずーっと言い続けて2年
    今はそういう系は見てません😔
    逆に旦那も私には男見るなとか
    言ってきます…見てないんですけどね😂
    男の人って何考えてるかは分からないです😭

    • 9月30日
mog

うちの旦那は私と似たような雰囲気や年齢のものを見ていたんですけど、それもそれでなんか複雑でしたよ😥

  • n

    n

    そうなんですね😭
    どっちにしろ、いい気分にはならないですよね😣💦

    • 9月29日
あ

うちも高校生系多いです!25の私じゃ高校生なんかと大違いだから魅力ないんですね、はーいってもう考えたくないので考えないようにしてます😅運転中に女子高生が自転車乗ってたりするのを振り返って見てたり、電車通勤なのでそんな風に見てるのかとか思っちゃったりして気持ち悪いです😅😅

  • n

    n

    ありがとうございます!
    わかります😫ショッピングモールとかで
    ギャルっぽい女子校生きたら
    見ないように気にしてる感じが
    逆に見え見えでうざすぎます。笑

    25にして自分がババアなのかと
    悔しすぎます😅

    • 9月30日
ma3

その高校生ものもAV女優も童顔の20過ぎだと思いますよ…
偽造おっぱいとなんちゃって高校生で喜んでる男たちもバカだなーと思います💧
でも…嫌ですよね😅

  • n

    n

    ありがとうございます😂
    ですよね!
    ほんと結局は見た目なんですよね!
    男って!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

わかります!旦那もjkものjd素人もの、、、見てるのが腹立ちます!
旦那との夫婦時間ありますが、、、
何で若いのばっかみてるのか悔しさと悲しさと虚しさ、、、つらいですね( i _ i )若いのがいいんだ、、、って思います。。が、AVと現実は別だと良く言われるし
世間の男性はやはり綺麗な若者が好き、非現実的なものを見れるからこそavでjkもの見て興奮してるんですよね、、、行為の後なのに
夜中一人でjkもの見てるの知ってきづついたこともあります。
見ないで!って言いたいんですが、、言えないのが辛いですね