※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

生理予定日の前に胸の張りやお腹の痛み、吐き気、寒気があり、想像妊娠しているかもしれないと思っています。排卵検査薬も濃くなっていて、毎日不安になっています。

妊娠超初期症状があった方いつ頃からどんな症状がありましたか👶?

1人目は生理前よりも胸が張っていました 。

今生理予定日の五日前なのですが
お腹がチクチクと痛むのとたまに吐き気、寒気があります 。

自分でも想像妊娠じゃん?wと思うのですが
期待してしまいます😭♡

排卵検査薬(ラッキーテスト)も日に日に濃くなっていて
毎日ソワソワしてます😭

コメント

deleted user

お腹チクチク、太ももの付け根がなんか痛い、胸が張るとかでした👀

お腹チクチクは生理の前兆と全く同じだったので、あー生理くるなーと思ってましたが妊娠してました!

pon

生理予定日1週間前くらいからげっぷがでるようになり、1人目の時もそうだったのでもしかして?って思い始めてそのあと胸が少し張ってきて眠気が急に酷くなりました(ノv`*)
生理予定日3日前にはこれは?って思いました☺️