※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

マットレスから転落しましたが、泣き止んだ後も病院へ行くべきか悩んでいます。前から枕がずれていたので心配です。

15〜20センチほどのマットレスの上から転落してしまいました💦落ちた時はギャン泣きでしたが抱っこしたらすぐ泣き止みました💦
この場合病院に行くべきでしょうか?😭
前から枕からかなりずれてることがあったので、危ないとは思ってましたが…後悔しかないです😭

コメント

ことら

母乳やミルクを吐いたり、いつもと様子が違えばすぐに診てもらった方が良いと思いますが、無ければ大丈夫だと思いますよ✨
うちの子もよく落ちてました😂

• ma

ma

今のところいつもと変わらずです😖
    まだまだ動かないと思ったら全然でした😭

• 9月29日
  • ことら

ことら

ビックリしますよね😭
    明日はまでは様子を見て、大丈夫そうならそのままで良いと思います✨

• 9月29日
  • ma

ma

そうしてみます😖
    ありがとうございます💦

• 9月29日
hina

様子見て調子が良ければ大丈夫じゃないですか🙌

• ma

ma

今のところ大丈夫そうです😖

• 9月29日
木実

私もこの前立って抱っこからの暴れて、その反動で投げる形で大人の腰の高さから勢いよく落としてしまいました泣
その時はもう後悔と焦りと心配でしたが、様子を見るという選択をして問題なかったので安心しました。
落ちた時にすぐ泣いたり、たんこぶが出来てれば心配は少ないと聞いたことがあります!

• ma

ma

落ちた瞬間ギャン泣きでしたが、すぐ泣き止みました😖今のところ変わったところもないので様子見てみます💦

• 9月29日
®️

うちの子も40センチぐらいの高さから転落したことありますが、その時はすぐに#8000に電話しましたよ!
このような質問はここで聞くよりもそちらに電話した方がいいと思いますよ😖

• ma

ma

そういうのがあるんですね💦わかりました!

• 9月29日
ゆってぃー

その瞬間ギャン泣きしててミルク吐いたりぐったりしてなかったら大丈夫だと思います!!
泣かない方が危ないと聞きました😱💦
私も最近そんなことがあり後悔しかなかったです😭

• ma

ma

新生児だからと油断してました😭💦
    ごめんねの気持ちでいっぱいです😭

• 9月29日