※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ハンドメイド作品を出品しようと思います🌈ウールレターという、リリアン…

ハンドメイド作品を出品しようと思います🌈
ウールレターという、リリアンで編んだものに
針金を通して文字などを作るのですが、
皆さんはどんな文字やデザインが
あるといいと思いますか?◡̈*♡.°⑅

最近はインスタ映えなものが注目されているので
記念の写真などに使えたらと思っています💫
(結婚式、お誕生日、マタニティフォト、
ベビーシャワー、インテリアなど)

参考までに、これなら欲しくなる!といった
皆様の意見をお聞かせください𓇼𓆡𓆉

コメント

りん

名前をオーダーできる!とかあったらいいなぁって思いました💕

  • m

    m

    名前のオーダー素敵ですね⸜❤︎⸝‍
    参考にさせていただきます☺️

    • 9月28日