※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

女性が、女の子のキャラクターはママ的に定まりやすいが、男の子のキャラクターは難しいと感じており、どのキャラがいいか悩んでいることについて相談しています。

ふと、女の子だと
キャラってママ的に定まる?じゃないですか
(マイメロ キティ ポムプリ キラキラ)…すいません、
サンリオしか、わかりませんが…
ママ好みに、できるじゃないですか!☺️⬅️羨ましい♥️

でもです、
男の子だと
ミッキー トーマス …わんわん?ぐらいしかなくて…

とゆーか
男の子のキャラ難しくないですか??
ちなみに、うちはいまキャラ大戦争中でして
ミッキー トーマス わんわん トイ・ストーリー…

どれがいーーーねん!!!ってなってます

みなさん どんなですか??

コメント

べべ

アンパンマン、カーズ、LEGOなど私の弟は大好きでした💕✌️

a.g

私、ポチャッコ好きなのでコップとかポチャッコにしたいですがいずれ戦隊モノになるのかなー?って思ってます笑っ

あーか

うちの子は完全にピクサーです(・ω・)/
トイストーリー大好きです♡

Hiiiina

私、キャラ物がどれも苦手で、特に女の子のサンリオ系がダメなんです😅

旦那がトイストーリー(パズ)とアリス(チシャ猫)が好きなので、息子はトイストーリー、娘はアリスで揃えてます😊息子はまんまと洗脳されて毎日パズゥ♡って言ってます🤣

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

うちの子はアンパンマンです!
だだんだん、もぐりん、かびるんるん
バイキンマン、丼トリオなど(笑)
バイキンマン以外レアキャラなんで服や小物は困ります😂

ちちち

友達の息子はカーズかトーマスです🚗
男の子のキャラって女の子のものに比べて少ないですよね~~

  • ぱ

    そーなんです!
    少な過ぎて…悩むんです(;つД`)

    • 9月28日
Kiki

うちの子はアンパンマンにハマり、その後トミカやトーマスの乗り物系です。
2歳になると戦隊系にも興味持ち始めました💦

🐶

できたらキャラ系に染まって欲しくないです〜😂💦💦
私がモノトーン好きなので、、😂
でもきっとキャラに走るんだろうな🤔 最初はアンパンマンとかですかね?😊

オタママ

うちの下の男の子はアンパンマン大好きですが、箸箱などはスヌーピーです。あとは、トトロ、プーさんかな(親が好んで買ったりするキャラものは)

上の娘は、すみっこぐらしにはまってます!

えり

まだ本人に好きなキャラはないですが
男の子が好きそうなキャラって私あんまり好きじゃないんですよねー😅
ミッキー、プーさんならいいかなって思うんですが、
好みじゃないミッキー、プーさんもいますし😵
くまのがっこう好きなんですが、グッツあんまりないですし💦

キティちゃん好きだから
女の子だったらキティちゃんで揃えたのにーって思ったこともあります😅

私が好きじゃないからって理由で息子が好きなもの否定するわけにいかないので難しいですよね💦

  • ぱ

    そーなんです!!!!!
    えりさん!そーなんです!
    私小さい頃からずっとキティすきで
    でも旦那ミッキーで…
    でもミッキーそこまであんまり…ねぇ?って感じでして、
    まさに!言われる通り…好みじゃないミッキーもいらっしゃって💧

    同じって勝手思ってしまいすみません💧

    • 9月28日
のん

私は娘しかいないのですが、友達の長男(3歳)は専らプラレールやシンカリオン?です😆
その影響で友達もかなり電車に詳しくなってます 笑

ぴにょ

うちはカーズです!
わたしがカーズ好きなので😂
まだ本人があれが好き、これがいいというのがもちろんないので親の好みですが、プーさんとかディズニー系が多いです😊
あと少ししたらアンパンマンやワンワンが好きになるのかな…❤️
やっぱ見せてるテレビとかが影響されそうですよね😊

nooon

うちはおさるのジョージ、ひつじのショーン、ミニオン..

戦隊モノは可愛くないので見せないし、与えません!笑

はじめてのママリ🔰

私ディズニー全然わからないので、見せてないですがお店行くとシンデレラとかプリンセスとか、キラキラで可愛いね(ノ≧▽≦)ノって大興奮してますよ。
私の趣味あまり関係なく好きなようです😅

男の子はトーマス、電車系、怪獣、戦隊物、カーズ、羊のショーン、レゴ、トイストーリーが好きなイメージです☺️

アンパンマンは男女関係なく皆好きですね☺️

みは

そんなことないです!
アンパンマンに触れさせないように育ててきたのに、少し大きい子達が持ってる玩具などを見てアンパンマン大好きになってしまいました😭笑

deleted user

アンパンマン、ミニオン、カーズ、トイストーリー、ウルトラマン
が周りは多いです!