※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

南大沢駅近くの小児科おススメありますか? 予防接種のスケジュールを組んでくれるところがいいです。 南大沢にはカメムシ多いでしょうか?苦手なので気になります。

八王子市の南大沢に引っ越すことになりました。

南大沢駅近くの小児科でおススメはありますか?
予防接種のスケジュールを組んでくれるところが良いなーと思っています。

あと南大沢ってカメムシ多いですか?
とっても苦手なんですが、南大沢に行ったときに毎回見かけて…
たまたまだと良いんですが、自然が多いのでやはり多いでしょうか?

コメント

たくあん

エバーグリーン通ってます♪
普通に予防接種のスケジュールはこの辺だとどこも組んでくれる気がします。

カメムシ、、、よく死んでますね😭

• えりか

えりか

ありがとうございます
    エバーグリーン調べてみます!
    どこも組んでくれるなら安心です

カメムシ、やっぱりいるんですね(>_<)

• 9月30日

私もエバーグリーンに通ってます!
混んでますがとっても良いところですよ♪

本当に駅前だとフォレストモールの中にメディカルプラザ小児科がありますが、先生が機嫌いい時と悪い時があって、受付の人たちも淡々と仕事してる感じであまりいい印象がありませんでした😅

うちの子がまだ1歳になる前の話ですが、そこでRSウィルスと診断されて具合悪くて電話したけど予約いっぱいですと断られるし、何回も行ったのに、先生には具合悪そうには見えないとか言われて…結局、そのあと入院してしまいました…初めての子ですごく心配なのに全然心がない感じで、それ以来行くのやめました!

カメムシは私が住んでいた所は、あまりみないです!場所によるんですかね(・・;)

長文失礼しました。

• えりか

えりか

ありがとうございます
    メディカルプラザの小児科、私も内科で一緒にかかりつけに出来るかなーと気になってたんですが、あまり良くないんですね
    やっぱり親身になってくれる病院が良いですね
    てみなさんのところはカメムシいないんですね
    私のところもいないと良いな

• 9月30日