※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

長野県在住の方へ。1歳3ヶ月と3ヶ月の男の子を育てている母親です。寝る時の環境や服装、暖房器具の使用状況、布団の様子について教えてください。上の子が風邪を引いたか心配です。回答お待ちしています。

長野県にお住まいの方に質問です!
最近朝晩寒くなりましたね(>_<)
現在1歳3ヶ月と3ヶ月の男の子を育てております!
寝る時の環境を教えて欲しいです!
服装はどんな感じにしてあげていますか?
ストーブやこたつはもう出していますか?
布団はどんな感じですか?
上の子が鼻水出てきて風邪ひいたかな?と思ったので
回答お待ちしております!
返信かなり遅れます😭
よろしくお願いします♡

コメント

mam☆★

半袖の肌着の上に長袖ロンパースor長袖のボディシャツにズボンを履く+スリーパー着てます!

ストーブやこたつはまだ出してません!薄手の毛布を1枚かけて寝てます😪

柊

ユニクロの長袖ボディインナーにパジャマの長ズボン履かせてます。
暖房は使ってません。
毛布1枚です。

ゆ

ユニクロの長袖ボディにユニクロのカバーオール 着せてます。
毛布1枚で夜中の様子で薄手の毛布追加してます。
お腹が出なくていいのですが動き回るのでボタンを止めるのがそろそろ限界になって来ましたが…。

みやこ

長袖長ズボンのパジャマです。
いつもはだけちゃうからその上に薄手の寝る時用のベスト着せて寝かせてます。

にゃん

まとめて返信させていただきます!
皆さんありがとうございました!
長袖のパジャマに毛布1枚ですね😄
家でもそうしているのでもう少し様子見ます(^^)