※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ファッション・コスメ

靴についてなんですが、オススメのスニーカーやスリッポンってあります…

靴についてなんですが、オススメのスニーカーやスリッポンってありますか?
あと、ローファーも、オススメあれば教えて下さい✨😄ぺったんこの靴を探しています😊

コメント

®️

私はadidasのスニーカーが大好きで愛用してます💡
スーパースターや、スタンスミスがオススメです😊💓

• リリカ

リリカ

今スーパースターなんです😊いいですよね😆
    もうボロボロで💦やっぱアディダスはリピートしようかなと思ってます❤️ありがとうございます✨

• 9月28日
くり

カンペールが好きです。
高いですが、長持ちしますし歩きやすいです!

• リリカ

リリカ

初めて聞きました😳チェックしてみます✌️長持ちいいですね😆
    ありがとうございます❤️

• 9月28日
みっきー

アドミラルが好きです😊
幅広の足なので、コンバースは痛くてバンズもたまに痛いです😓
あとはたまにニューバランスとかアディダス買います😊

• リリカ

リリカ

アドミラルも初めて聞きました😳チェックしてみます✌️私も幅広で甲高です‼️ありがとうございます❤️

• 9月28日
ママリ

バンズの黒のスリッポン履いていました!シンプルでどんな服装にも合うし、重宝していました❤

• リリカ

リリカ

バンズのいいんですねー😆確かに合わせやすそうです✌️旅行とかもこのスリッポンだけでいけそうですね😆試着?してみます‼️

• 9月28日
はっち

ナイキが好きでよく履いてます💓
今は有名なモアテンを履いてますが
ディズニー丸一日歩いてても
足疲れなかったです☺️💓
どんな服にも合わせやすいです🌷
ぺったんこだとナイキSBとかですかね🤔❤️
コンバースやSB、バンズ辺りはスケボー用の靴らしく底がぺったんこで
転んだりせず歩きやすいです☺️❤️

• リリカ

リリカ

ナイキ有名なのに、履いた事ないです‼️モアテンって結構いい値段しますよね?
    ディズニーで疲れなかったら、もう最強ですね😆詳しいですねー靴好きなんですね❤️
    ナイキもお店で試してみたいと思います✌️ありがとうございます❤️

• 9月28日
かえ

ナイキが好きなのでナイキのスリッポン愛用してます💕

• リリカ

リリカ

ナイキもスリッポンあるのですねー✨‼️スリッポンってさっと履けるしかがまなくていいから、ラクですよね😄試してみます✌️ありがとうございます❤️

• 9月28日
りん

私はニューバランスが好きです🤗

• リリカ

リリカ

ニューバランス人気ですよね‼️
    子供のも、めちゃ人気ありますよね😆何でも合わせやすそうですし、履き心地よさそうですよね✌️✨また試してみます😊

• 9月28日