※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんSSC
妊活

妊娠希望で、仲良し後に子宮からお腹にかけて鈍痛があり、生理予定日が近いです。織物も出て心配です。同じ経験の方いますか?

初めまして!妊娠希望なんですが
昨日彼と仲良しをした後に、子宮からお腹にかけて鈍痛がありました…( > _ < )チクチクするような痛みで30分~1時間くらいで痛みは治まりました。

そして、夢で「妊娠しました」って使ってる生理アプリに
表示される夢をみました。
予定では明日か明後日くらいが生理予定日なんですが
織物も白い塊?みたいなのが出てます…

チクチク痛んだり、織物も生理前なんかな?って思っちゃいます。
夢は赤ちゃんが欲しすぎての願望かな?って...

仲良しして子宮が痛かったり、夢でのお告げ?や白い塊の織物でも妊娠しましたよ!って方いますか?

質問の文章がゴチャゴチャですいません( > _ < )

コメント

m a h o

昨日仲良ししても赤ちゃんは出来ませんよ!生理が終わって約14日後の排卵日にしないと妊娠はしませんよ!白い塊は中だしした精子が出たものだと思います。すぐ出ても全部出ないので1日経過してから出てきたりよくあります。
チクチクするのは生理前だからじゃないでしょうか?
1日2日で初期症状は出ないですよ。
排卵日に受精してから受精卵が子宮に着床するまでにも約14日かかりますからね

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

お答えありがとうございます。
    昨日の前にも排卵日辺りにも仲良しをしてます。
    ただ、昨日仲良しした時に鈍痛があったのと、今まで鈍痛がなかったので質問させていただきました。

• 9月28日
みのり

生理予定日2.3日前の仲良しということだと、可能性は低いかと思います😢おりものや下腹部痛は、生理前の現象かなと😌

あくまで私の予想ですみません、赤ちゃん来てくれること祈ってます☺️

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

排卵日辺りにも仲良しをしてたのと、今まで鈍痛がなかったので質問させていただきました。

やっぱ生理前の下腹部痛とかですかね( > _ < )

• 9月28日
ママリ

そのタイミングでの妊娠はないとおもいます。
赤ちゃんが欲しいならタイミングは排卵日前から排卵日ですよ。

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

排卵日辺りにも仲良しをしてるので...
    今まで仲良しの後に鈍痛がなかったので質問させていただきました。

• 9月28日
きゃりー

精子って子宮を収縮させるので、それでチクチクするのかもしれないです。

生理予定日から妊娠検査薬でわかるものもあるので、もう少し待ってみて、検査薬したらどうでしょうか。

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

1度検査薬してみます(*´˘`*)♡

• 9月28日
ちー

仲良しをした後とかではないですが、
妊娠した時は子宮がチクチクする感じが1日数回、数日続きました!
明日、明後日が予定日だったら
早期検査薬ならもう出ますね😊

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

早期検査薬を買って調べてみます(*´˘`*)早期検査薬で陰性なら生理前の症状って事ですよね😫

• 9月28日
  • ちー

ちー

生理前もそういうことあるので
    結局症状で見分けるのって難しいですよね😭
    確実に予定日が明日〜明後日なら陰性だったら可能性は低いです!
    基礎体温付けたりしてなくて確実ではないなら排卵遅れてたら妊娠してても陰性なります💦

• 9月28日
  • あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

生理前も似た症状でるのでホント見分けるのが難しくって😰

生理がもとから不順で...ルナルナ、ラルーン、リズム手帳のアプリでも生理予定日が全部バラバラで😓💦
    基礎体温は付けてないです😖
    来月入ってからのが検査薬確実ですよね😣

• 9月28日
  • ちー

ちー

検査しても不確実だともったいないですね💦
    もし生理が来るまで待てないタイプでしたら今後本格的に妊活していかれるようであれば海外製の安いものを多めにまとめ買いがオススメです🙆‍♀️
    私は待てないので1回100〜200円の安いものをじゃんじゃん使ってました(笑)

• 9月28日
  • あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

不確実だとホントもったいないです😓
    待てないタイプなので海外製のをたくさん買ってみます😆
    約1年前に稽留流産してるので少しの事でも不安で😓

• 9月28日