※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
サプリ・健康

流山市在住です。産後2ヶ月経っているので骨盤矯正をしようと整骨院を探…

流山市在住です。
産後2ヶ月経っているので骨盤矯正をしようと整骨院を探しています。
骨盤矯正は保険がきかないとのことですが金額は一律なのでしょうか?
調べてみると初石駅前の整骨院が子連れも🆗でよさそうだなと思いましたが通われていた方はいらっしゃいますか?
また、ここよかったよ、ここ安いよとご存知な方、コメントいただけると嬉しいです😊

コメント

りえ

初石駅前の整骨院に通ってますよー。
子供が5ヶ月の時から通ってて、施術中抱っこしてもらったり、あやしてもらったりしてます。
骨盤矯正は保険適用外で、価格も院によってまちまちだと思いますよー。

• 3児のmama

3児のmama

コメントありがとうございます😊
    初石のところはおいくらですか?

• 9月28日
  • りえ

りえ

下の方も書いてらっしゃる通りですー。矯正のフリーパスですが、全身と部分と2パターンあってそれぞれ値段が違いますよ。
    私は全身矯正(骨盤も矯正してもらえます)で、9ヶ月13万です。
    全身歪みまくってるのと、骨盤矯正しても長く継続しないと意味がないと思い、高かったけど9ヶ月にしました><
    今は仕事復帰したので週1くらいになりましたが、育休中ば3回くらい通って骨盤矯正と指圧してもらってましたー。

• 9月28日
  • 3児のmama

3児のmama

なるほど!
    詳しくありがとうございます😌

• 9月28日
みっこ

南流山駅前整骨院は産後骨盤矯正の専用コースが、1回6,480円で、3か月通い放題券が6万円くらいでした💦
週に1~2回通ってますが、スタッフの皆さん赤ちゃん慣れしていて泣いたら抱っこしてくれるし、ベッド横にバウンサー置いて自分で見てることも出来るし、2ヶ月半から安心して連れて行ってます😊
平日の午前中は、お客さん4~5人中赤ちゃん連れしかいないときもあります(笑)

• みっこ

みっこ

↑の初石駅前整骨院も同じ系列店なんですね😆

• 9月28日
  • 3児のmama

3児のmama

詳しくありがとうございます😊
    やはり、結構お金かかりますね💦
    系列店なら初石のところも同じですね(^^)
    骨盤矯正されていい感じですか?
    言葉が変ですみません😅

• 9月28日
  • みっこ

みっこ

骨盤矯正の効果はまだわかりませんが、肩凝りや腰痛はかなり楽になります~😆
    肩から腰まで吐き気がするくらい凝って痛かったので💦

• 9月28日
  • 3児のmama

3児のmama

そうなんですねっ!
    わたしも肩こりと腰痛がひどくて💦
    お金が痛いですが、通ってみようと思います♪

• 9月28日
  • みっこ

みっこ

初回は半額クーポンあるので、使って下さい😆(笑)
    エキテンでネット予約すると特典あるみたいです。

• 9月28日
  • 3児のmama

3児のmama

様々な情報をありがとうございます😊💓

• 9月28日