※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

しらゆりクリニックの婦人科についてのクチコミが気になります。実際のところ、どんな印象でしょうか?

石巻市にある、しらゆりクリニックを受診した事のあるかた😕
石巻の婦人科を探していたのですが、しらゆりクリニックのクチコミを見て驚きました。やはりヒドイ先生でしたか?
大げさに書かれているだけですか?近いのでいいなーと思ったのですが、クチコミが気になってしまい😭本当のところどんな感じですか??

コメント

あーちゃん

6年前に受診したことあります。クチコミはみたことないですが多分そのクチコミ合ってると思います😂笑
目も合わさず言われ放題バーーと言われ質問するすきもありませんでした。
全ての診察でそういう態度ではないと思いますが私はすごく失礼な人だなと思ったので病院変えました🏥(妊婦健診で通っていました)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😭💦
    婦人科でそういったタイプの先生はきついですね。クチコミも正確そうです😕受診するのはやめようと思います。ありがとうございました☺️

• 9月28日
mama

妊婦健診で通っていた友達は、よく泣かされたと言っていました!言い方とかきついタイプみたいです!!
けど最近は前と違って優しくなったとか…😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほ、ほんとに優しくなったんですかね🤔!?何があったんだろう😕💦
    でも怖いから行くのはやめておきます。ありがとうございました😊✨

• 9月28日
コハママ

私も1度通ったことがあります。なんかサバサバしてるのか余り丁寧な先生ではなかったです。笑顔も少なかったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですかあ🤔⤵︎
    サバサバした先生は苦手ではないけれど、あまり良くなさそうですね。行くのは控えておきます。
    ありがとうございました😊

• 9月29日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 9月29日