※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

大分市森町に住んでいます。この辺りの認可保育園で、評判がいい保育園はどこでしょうか?

大分市森町に住んでいます。
この辺りの認可保育園で、評判がいい保育園はどこでしょうか?

コメント

はな

私も森町在住です。
周りの方から聞く話では、龍華保育園が人気のようです。実際、見学に行きましたが、先生の感じはとても良かったですよ。あとは、少し離れますが高田のぞみこども園も人気あるようです。こちらも見学に行きましたが、感じ良かったです。
でも森町近辺の認可保育園は大概見学に行きましたが、私はどの園も悪い印象なかったです😊

具体的な情報じゃなくてごめんなさい😅

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊

龍華保育園が人気なんですね!
    大概見学されたなんて、すごい!!
    高田のぞみこども園の前をよく通るんですが、こども達が楽しそうに遊んでますね❤️

3歳から保育園に預けたいと思ってるんですが、どこがいいかなぁと思ってて。
    園児がたくさんいるところより、比較的少人数の方が、先生の目が行き届くのかなぁとか思ったり、、、私が送迎できるか、それとも送迎バスがあるところがいいか、、、いろいろ考えてしまいます😢

• 10月1日