※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

予定日超過後のおしるしについて、本陣痛に繋がるまでの時間を知りたいです。経験のある方、教えてください。

最近毎日利用させて貰ってます😭

少し汚ないお話ですが、
先程トイレに行ったら透明のおりものに茶色く色付いたものがティッシュで拭きとると結構つきました!
おしるしですよね?多分!
前駆陣痛がずっと続いてて、おしるし期待してたので嬉しいです😢💕

ここで質問なのですが、すでに予定日超過の40w3dです。同じ様に予定日超過しておしるし来た方は、その後どれくらいの時間で本陣痛に繋がりましたでしょうか??
不安なのでよければ教えて下さい(u_u)

コメント

カツ丼マン

一人目の時は 41週の前の日? 昼におしるしきて その後夜中から 陣痛来ました!そして 産まれたのは 夜の7時でしたよ🤣✋🏻

  • (^^)

    (^^)

    コメントありがとうございます😊
    長丁場でしたね😨!
    昨日も1日前駆陣痛あったので、今日明日と思って今のうちいっぱい寝ときます笑

    • 9月27日
  • カツ丼マン

    カツ丼マン

    そうですね❤️陣痛来たら ほんと寝られないので たくさん寝てください😊楽しみですね♥️

    • 9月27日
ryrmama

私も昨日茶色のゼリー状のおりものがでましたが、次男の時はしっかり血がついたかんじのおしるしだったので 違うのかな?と思ってました😅

ちなみに次男の時は朝おしるしがきてその日の夜に産まれました!

昨日は腰がだるくなったくらいで終わったのでやっぱり違うんだーってショックうけてました😂💦

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね😭
    なんとも言えない感じですね(u_u)
    私も、3人子ども欲しいので尊敬します😌👍
    参考にさせてもらいます!

    • 9月27日
  • ryrmama

    ryrmama

    人それぞれすぎてソワソワしまくりですよね😭
    けど40週ならすぐですね💕

    お金と陣痛出産が痛くないなら4人目もほしいくらい可愛いです😍
    我が家は歳が離れてしまいましたが、お兄ちゃんたちも今から妹可愛がる気満々で見てて癒されます✨

    • 9月27日