※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

排卵確認後、内膜21.8mmで驚き。人工授精との関連性はないか不安。待つのみ。

人工授精から1週間、排卵確認行ってきました!
排卵はしっかりしてましたが、子宮内膜が21.8mmもありました( ゚д゚)
いつも12とか13mmなので、先生も今回すごい内膜厚くなってますねって驚いてました( ゚д゚)
こんなに分厚くなってもいいのでしょうか…皆さんこれくらいですか?
人工授精したからとか関係ないですよね?
今日もhcg💉したしあとは待つのみだー!!!

コメント

ゆき(o^^o)

子宮内膜症がなければ、いいとは思います。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    特にそのようなことは言われなかったので大丈夫なんですかね(>_<)

• 9月27日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

むしろ、その厚みまでになり着床できないと不安になります。

私、今回排卵前13.5ミリ、チェックワンファストが高温期9日目にくっきりになり、ドゥーテストも高温期9日から少しずつではじめ、高温期11日目に主人と確信して婦人科に二人でいき、先生に頼んで血中HCG調べて貰ったんです。すでに48.5。

翌日、妊活再開して1年ほぼ着床どまりだったけど、着床でき継続見込みたったと、今の主治医に報告にいったんです。
    その時、内膜21ミリでした。

• 9月27日
  • れもん

れもん

おぉー…着床出来ないとなるともしかしたら別の問題が出てくるかもですね😭
    着床できた時の内膜21mmですか!
    育ちすぎも剥がれやすいみたいなネットを見たので心配になってましたが、勇気が湧いてきました😭
    ありがとうございます😭

• 9月28日