※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら大好き❤
妊活

生理が11日遅れてきた。先月はHCG5000を打ち、タイミングも取ったが、夫からは辛辣な言葉を受けている。病院での治療も効果がないと言われ、他の病院に変えることを考えている。

11日遅れで今朝生理来たー。

先月HCG5000打ってタイミングもたくさん取ったのに。

旦那には生理来るたびにお前の卵巣は腐ってるとか終わってるって言われるし。
また今日も帰ってきたら言われるんだろうなぁ。

病院はクロミッド効いてないって言いながらもまた今月出そうとしてるし、病院変えようかなぁ。

コメント

An。

卵巣腐ってるとか、終わってるとか、、、絶対言われたくない😱
それ言葉の暴力ですよ😭

  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    言葉の暴力になるんですね。

    すごく傷ついてます。
    生理来る前もこれで生理来たらお前の卵巣は腐ってるって言われました。

    こっちは治療頑張ってるのにそんな言い方しなくていいのに。

    • 9月27日
  • イルカ

    イルカ

    ひどい旦那さんですね
    旦那さんの検査はしたんですか?
    妊活して長いんでしょうか⁉女性の体はデリケートな体の仕組みなのに😢

    • 9月27日
  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    言い方が気に入らないです。
    精液検査して運動率、精子量ともに問題なかったんです。

    妊活して半年です。

    本当そう思います!
    たぶん一人目がすぐ出来たからグチグチ言いたくなるんだと思います。

    • 9月27日
  • イルカ

    イルカ

    二回目の妊活なんですね☺旦那さんは子供が欲しいから夜の仲良ししてるんですか?それとも性欲⁉失礼ですが旦那さんは何歳ですか?
    結婚されて何年目⁉
    卵巣が腐ってるとかは冗談半分でしたら夫婦中でおさまりますが

    • 9月27日
  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    子ども欲しいから頑張ってくれてます♥
    旦那は30歳です、結婚3年目です。

    冗談なんですかね‥今夜聞いてみます。
    冗談じゃないならキレます!!!

    • 9月27日
こっこ

生理遅れると期待していた分ショックですね😭
旦那さんひどすぎます😭!!それもストレスですよね!!旦那さんの方は検査済ですか?ちゃんと気持ちを考えて欲しいですね!!妊活は夫婦で行わないといけないものなのに…😭

もし、先生のことを信頼しているのであれば、正直に効いてないなら次使うのも不安という気持ちも言った方がいいと思います!何か引っかかることがあれば病院変えるのもありだと思います!

  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    こんな遅れたのはなかったので期待してました。

    本当ストレスです!!!
    旦那も検査して運動率良くて精子量も多かったんです。そのことも伝えててそしたら僕のは優秀だねって。
    気持ち考えてもらいたいものです。

    先生にクロミッド効いてないって言ってたじゃないですか、他の薬にかえてくださいって勇気出して言ってみます!
    でも治療がずっと一緒なのでなにも進まないので病院検討してみます。

    • 9月27日
イルカ

3年目ですかー私と一緒です
本気で言ってるのであれば協力してないと思いますので🎵
大丈夫かなー
妊活がんばりましょうね☺
ちなみに仕事とかは、してるんですか?主婦業ですか?

  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    一緒ですね(*^^*)

    今夜しっかり話してみます!
    大事なことなので。

    妊活頑張りましょう♥
    主婦してます(・∀・)

    • 9月27日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね大事な事です🎵私も結婚してから1年は仕事してましたが今は主婦業です
    妊活は3年目、人工受精は今年に入今8回目のチャレンジ中です
    今回だめなら体外受精です

    • 9月27日
  • いくら大好き❤

    いくら大好き❤


    妊活3年目なんですね。
    早く授かれるといいですね♥

    お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 9月27日
  • イルカ

    イルカ

    はい☺👍私は未だに友達や相談する人もいないので勇気持てます
    ありがとうございます

    • 9月27日