※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

愛知県豊田市に在住です。みよし市よりです。腰痛がひどくて病院に行こ…

愛知県豊田市に在住です。みよし市よりです。腰痛がひどくて病院に行こうと思うんですが、おすすめの整形外科わかるからいますか?

コメント

コン

うちの旦那は豊田整形によく行きますよ。今はみよし在住ですが前までは浄水に住んでいて浄水から通っていました。
豊田だと吉田整形が有名ですが 豊田整形も人気ありますよ(^ ^)

• むー

むー

ありがとうございます!豊田整形調べてみます(^ ^)私も浄水に住んでいるので通える場所でありがたいです✨ちなみに子供連れていっても大丈夫そうとかわかりますか?💦色々と聞いてすみません(><)

• 9月27日
  • コン

コン

トヨタ本社の近くなので少し遠く感じますが一応子連れて行けますが託児ルームがなかったです( ; ; )
    ただ、鍼師がいたりとかあるので人気はあります

• 9月27日
  • むー

むー

そうなんですね!詳しくありがとうございます😆✨

• 9月27日
naOo

ひので整形に行ってます(^^)
私も子供も何かあると ひので整形です。
(子供の肘が外れやすいんです😭)
先生も看護師さんも優しいし
病院もまだ新しくて綺麗です。
去年、私も腰を痛めたので下の子連れて行きましたが、全然大丈夫でした(^^)

• むー

むー

調べてみたら新しくて綺麗ですね!お子さん連れて行かれたのですね(^ ^)参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 9月27日
1234

整形外科ではないですが、みたち接骨院オススメです!託児もあります!
一度調べてみてください!

• むー

むー

託児もあるの助かります!早速調べてみます(^ ^)ありがとうございます🌟

• 9月27日