※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

鳥取県米子市でオススメの歯医者さんありますか?虫歯の治療をしたいので…

鳥取県米子市でオススメの歯医者さんありますか?
虫歯の治療をしたいのですが、子どもが小さいので中々行けなくて、痛みが少なく通う回数も少ないところがいいのですが、地元が鳥取県でないのでどこに通ったらいいのか分かりません😔

コメント

ゆずたか

うちは家族でみやじ歯科さんに通ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )先生がこわくないとこがよくて、みやじ歯科さんの物腰柔らかい感じがよくて😅月一くらいで治療してたから長い期間かかったけど、予約だとあまり待つ事もなかったです♪回答ずれてたらごめんなさい🙇‍♀️💦

• ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます🙇‍♂️先生が威圧的?なところは私も苦手で物腰柔らかい方がいいです😍参考にさせていただきます✨

• 9月27日
えまみ

私は米子デンタルクリニックに通ってました!
予約もとりやすく先生も優しかったです!
治療は週1ペースくらいでやって頂けました!
1回の治療時間が短いので、長い時間口を開けなくて良いので、通いやすかったです😊(笑)

• ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます😭
    予約も取りやすいのですね🙏週1ペースですか✨チェックしてみます☺️

• 9月27日
miwa

最近、新しく出来たきまち歯科おすすめですよぉ😃
ベビーカーで入れるみたいですし!
赤ちゃん泣いたら抱っこもしてくれます
授乳スペースやオムツ台もあるしおもちゃもあるので良いですよ!!

• ガラピコ

ガラピコ

きまち歯科ですか!ありがとうございます🙇‍♂️
    授乳スペースとオムツ台は魅力的です✨検索してみます😊

• 9月28日