※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ure
妊娠・出産

2日続けてフライング入院し、陣痛に不安。病院への行きたくなさや負担感、旦那にも迷惑をかけたことに落ち込んでいる。同じ経験をした方いますか?

2日続けて
フライング入院してしまいました。

1日目は10分間隔
2日目は5分間隔だったのに
結局は遠のいていってしまい
前駆陣痛であんなに痛いのに
本陣痛耐えれるのか不安です。

それになんだかもう病院に行くのが憂鬱に…。
1日目は優しかったのに
2日目の回診で先生は部屋に入ってきた瞬間
帰りますよね?の一言残して部屋を去られ
助産師さんに帰りますと伝えました。

もう本当に自分が情けなくなりました。
きっと病院側も迷惑なんだろうな〜って…
旦那にも6万ほどの入院費で迷惑を 😭
次こそは破水するまで
家にいてやる!!!
な〜んて思ってます。

同じようにフライング入院された方いますか??

コメント

にこちゃん

えーなんか先生の対応切ないですね😢😢

私は先程39w1dで出産したんですが、20時半から7分間隔になってたけど、多分前駆かなーと思いながら病院行ったらそのまま出産でした😳💡

正直、本陣痛なのか前駆なのかわからないですし、しょうがないですよねー😭😭😭

あと少し頑張ってくださいね😊❤️

ママリ

わたしもフライングしました!笑
一回帰らされてからは、電話するのも怖くて😂ギリギリの痛みまで家で耐えました笑
陣痛時間23時間だったのですが、2回目病院についてからは2時間くらいで生まれました!

どんぐりどん

私も実際に生まれた1週間前に前駆陣痛で駆け込みました。笑

2人目でしたが、1人目は切迫からの入院でそのまま生まれてしまったので、ギリギリまで家にいる出産が初😅

また

• どんぐりどん

どんぐりどん

間違えて下に書いてしまいました💦

• 9月27日
どんぐりどん

産まれるはず!と思うくらいの痛みでしたが、遠のいてしまいました…
でも1週間後には、これは本陣とわかるくらいの痛みが急ピッチできました💦間隔が詰まって来た時の痛みがやはり違いました😭

次こそギリギリまで頑張ってみてください😃笑
もうすぐで会えるのが楽しみですね😍

ぱん。

私は破水疑惑で病院へ行って、結局破水じゃなく…笑
何もなければ帰れるって言ったのに、担当の先生が明日当直だからと言う理由で1日入院になりました。
切迫で1週間前に退院して戻ってきたので、看護師さんたちに「あれっ?」って言われ、破水でもなく陣痛でもなく恥ずかしい思いでした。

入院名が「前駆陣痛」だったのですが、保険がおりました。出産じゃない入院だったからですかね?
切迫早産でお見舞金が出たのに、病名が違うからまたお見舞金がでました!びっくりです。