※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

20週ごろの検診から経腹エコーになります。赤ちゃんはまだ経膣で測れるため、心配しています。

4週間ぶりの検診いってきました!
赤ちゃん元気に大きくなってて
安心しました🙌💕

経腹エコー楽しみだったんですが
まだ経膣エコーだったので
いつから経腹エコーになりますか?
と聞いたところ「次回の4週間後から
するよ〜」って言われました(><)

次回の4週間後は20週ごろの検診になります。
病院によって早くから
経腹エコーのところもあるみたいですが
20週から経腹エコーて
遅くないですか?

赤ちゃんが大きすぎて測れないから
経腹エコーに変わると聞いて
私の赤ちゃんはまだ経膣で測れるみたいなので
少し小さいのかなぁと
心配になりました…。
エコー写真を見ても頭の大きさしか
書いておらず…😞

20週から経腹エコーの方いますか?



コメント

ちゃま3103

私は、昨日の17wから経腹エコーになりましたよ。

  • j

    j

    羨ましいです😭💦
    やっぱり経膣エコーと
    写り方違いますか?😆

    早く経腹エコーしてみたいです!

    • 12月26日
  • ちゃま3103

    ちゃま3103

    写り方は、似た様な感じですね(笑)
    私は、子供を連れて行ったので、ようやく子供と一緒にエコーを見られました、

    • 12月26日
ひよこ

わたし12wから経腹エコーでした!!

たかさぁ

私は今日から経腹エコーでした😍13週と6日です。
心音も初めて聞かせてもらい感動しましたょ♡4週間後楽しみですね。

かっちゃん

12wから経腹エコーやりました^^

赤トンボ

私も今日検診だったのですが12週で
経腹エコーでしたよ♪
次回の経腹エコーが楽しみですね(^^)v

♡ちぇりー♡

15週ではじめて、お腹のエコーでしたよー!(´∇`)
その初めてした時に、性別ほぼわかっちゃいました!♩¨̮⑅*♡

らるるたん 

うちは12~13週から経腹エコー
でしたね~。その時からずっと
両方見てくれる病院なんですが
確かに遅い気しますねっ(/_;)
早くお腹からもみたいものです
ね(;;)♡次回楽しみですね(*^^*)