※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wiiiiiing
妊娠・出産

上尾市のひらしま産婦人科での出産経験者に質問です。料金や部屋のタイプ、母子同室の有無、入院時の準備など教えてください。

埼玉県上尾市のひらしま産婦人科で出産した方教えてください。
14wの2人目を妊娠中です。
一人目は緊急帝王切開だった為、ひらしま産婦人科にて普通分娩にて出産したいと考えています。
里帰り出産の為、なかなか情報が得られず質問させていただきました。
料金は大体どのくらいか。
個室なのか大部屋なのか。
母子同室か。
入院時、病院にて準備してくれたものはなにか。
等、わかることがありましたら、なんでも良いので教えて頂けたら助かります。
よろしくおねがいします。

コメント

ココアまる

前回帝王切開だと今回も帝王切開ですかね…💦違ってたらすみません😣

• wiiiiiing

wiiiiiing

前回が帝王切開でも普通分娩できるという事だけは確認済みです!

• 9月27日

1年前に出産した時のものですが、
よかったらどうぞです☺️

ひらしまは高いと出産した人達みんな言ってました😓
普通分娩でプラス7万でしたが、ブイバックの人はやはり高いようです。

退会ユーザー

あと、新館になってから私の時は個室しかなかったです。
    大部屋は6人ギュウギュウ詰めで一部屋ありますが、悪阻や切迫の方達用になってました。

• 9月27日

退会ユーザー

追加画像です
    値段はひらしまでは中くらいの個室と、分娩台の画像もありますが、ネタバレ控えますw
    分娩室には院長自慢のステンドグラスがありますw

• 9月27日
  • wiiiiiing

wiiiiiing

写真付きの回答ありがとうございます!
    資料わかりやすいです!ブイバック の方は結構いらっしゃるんですかね?
    ひらしまさん自体近い病院というわけではないので、すごく悩んでいます。
    ですが、なかなかブイバック 出来るところもないので、、
    いい方向で検討したいとおもいます。
    ありがとうございます。

• 9月27日

退会ユーザー

ブイバックの為に都内からとか、川口から来てた人が一緒にご飯食べた中でも居ましたので、かなり多いと思いますよ☺️!
    いえいえ、わかる事ならお答えしますのでいつでもどうぞです!
    ブイバックは初産の自然分娩だったので詳しくないのですが…😭

グッドアンサーありがとうございます!😂👍

• 9月27日
うみ

ひらしま産婦人科で1人目緊急帝王切開、二人目ブイバックしました!
ですが、他の病院で帝王切開されたかたは今は受け入れてないとのことでしたが大丈夫ですか??

ちなみに、私は直接支払い制度を利用し、3人部屋でしたが、30万ほどプラスで払いました!

• wiiiiiing

wiiiiiing

ご回答ありがとうございます。
    やはりブイバックですと、結構プラスで払うんですね。。
    電話で問い合わせたところ診察後の決定ではありますが、出来るとのことでした!ありがとうございます!

• 9月27日
みー

4月にひらしま産婦人科で出産しました!
部屋は全て個室です!
出産した次の日から母子同室でした!
料金は私の場合は+15万円程度でした!多少料金に個人差があるとは思いますがちなみに私は普通分娩です!
入院中、赤ちゃんの物は退院する日に着る洋服以外は全て用意してくれます😋

• wiiiiiing

wiiiiiing

ご回答ありがとうございます。
    個室はありがたいですね!普通分娩でもプラスで払う事にはなるのですね。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

• 9月27日