※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love916304
妊娠・出産

3w6dでのHCG数値についての相談です。血液検査で93だったそうですが、普通でしょうか?治療された方の3w6d時の数値を知りたいです。

病院が明日から年末休みに入るので、
3w6dでまだ早いですが血液検査してもらいました。
HCG数値が出ていたので聞いたら93だったと思います。これは普通ですか?
ネットで調べたら、4w0dで100超えが望ましいとありました。

治療されて妊娠した方、3w6dくらいでは血中HCGの数値はいくつでしたか?

コメント

みーちゃん*

4w2dで389.9でした!
不妊専門の有名な先生にかかってましたが、50あればいいっておっしゃってましたよ☺︎
今から数値上がってくると思いますよ〜\(^o^)/♡
おめでとうございます☺︎♡

  • love916304

    love916304

    389って高くないですか?!
    やっぱり93低い方なのかな😥

    • 12月26日
  • みーちゃん*

    みーちゃん*

    ネットから引用ですが、基準値、こんな感じなので、大丈夫ですよ!!赤ちゃん信じてあげましょ♡
    50あれば大丈夫ですと、テレビに出るくらいの先生に言われたので、間違いではないと思います☺︎
    たまに数値高い人もいるかもですが、排卵日が早まってる人もいますので、気にしすぎずに♡
    今から気にしてたら、安定期に入るまでに気にする事ありすぎて赤ちゃんも、滅入っちゃいますよ〜>_<
    とにかく暖かく、安静にされる事をオススメします\(^o^)/

    • 12月26日
  • love916304

    love916304

    そうなんですね(>_<)
    気になって気になって(笑)
    赤ちゃん信じてあげたいと思います‼️
    ありがとうございました♡

    • 12月26日
くみてぃん

私は5w3dで500でした☆

そもそも妊娠しないと反応しないホルモンなので反応があれば大丈夫ですよ(^o^)
週数的にかなり早いのでまだ低かっただけでは無いですかね?!

因みに私は顕微授精一度目の時の判定日に尿検査も陰性、hcgもゼロでした!!

  • love916304

    love916304

    そうですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    ちょっと気にし過ぎました。
    赤ちゃん信じます😃ありがとうございます。

    • 12月26日
miu

今回の妊娠は4w0dでHCG269でした☆(^ー^)
科学流産したときは4w1dでHCG29でした…

このままloveさんbabyが順調に成長しますように☆ミ

  • love916304

    love916304

    皆さん高いですね(>_<)はぁ…

    • 12月26日