※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
ココロ・悩み

子供の風邪移るの大変。対策しても移る。子育ては心身にくる。同じ思いの方、コメントください。

頭痛かったりきついときに、子供に駄々こねられて
耳元で大泣きされると本当にしんどいです。子供が風邪で私も移されてて、本当にこーゆーとき
他に誰もいないから大変です。みなさん、子供の風邪移りますか?対策とかしてますか?私はしてても移ります。子供観るために自分は移りたくないのに
子育てって心身にきますね⤵おなじように思うかた
コメントしてください(笑)

コメント

あろは

私自身子供の頃から体が弱く
子供が風邪引くと
必ずといっていいほどうつります😱
マスク手洗いうがいしても。
溶連菌も何回なったことか。

母親は風邪を引いても休めない。
辛いです。
お大事に😭

わんコロ

私も ほぼ子供から 移されます😷
でも それで子供が早く治るなら いいかなって思ってます💡 子供が辛そうにしてるほうが 嫌なので😌

さんちゃん

私もすぐに移ります😨
なかなかつらいですよね、、
去年産後4ヶ月で上の子のインフルとおたふく移りました。
マスクしててもやっぱり移ります😨

ミッキー

うちは、子供1人ひくともう1人にうつり、私も絶対うつります😅
今年何回風邪ひいたんやって思ってます。
風邪ひいた時は本当に何するのも嫌で寝てたいーってなりますがそうもいかないですよね😵
しかも中々治らないですし😢

リオナ

私も風邪しょっちゅう移されます😷💦

なのに、
長男が毎年学校でインフル貰いやすい子で、
貰っちゃったら私が看病してるのに、何故か移らない😅

ママリ

私は体弱くて毎回うちり、先週40℃でました。
誰も助けてもらえないから、なんとか生き延びてます。
昨夜から今度は子供胃腸炎で、私までお腹いたいわで死にかけてます、、、
そろそろ倒れそうです😓

  • alukaliion

    alukaliion

    お互いどうか無事で…

    • 9月29日