※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、炭酸飲料を飲んでいたが、ガラナのカフェイン量に驚き、明日から控えることにした。

吐きつわりが辛く、お茶や水が飲みたくなく毎日炭酸飲料を飲んでいました。ふと、ガラナを読んでたらカフェインがコーヒーの実の3倍と書いてあり怖くなりました😵😵
明日からガラナやコーラは控えようと思いました。

コメント

おっさん

そうなんですね😵
私気にせずなんでもかんでも飲んでました笑

• でんちゃん

でんちゃん

私も気にせず飲んでたら、書いてありびっくりしました(><)

• 9月26日
ぴーちゃん

カフェインよりも殺人的な砂糖が入ってるので炭酸は妊婦さんは控えた方がいいですよ😅
500にスティックシュガー15本だかって書いてました😅

• でんちゃん

でんちゃん

えー!!そんなに入ってるんですね!
    控えたいですが、今の私には炭酸が不可欠かもしれないです😭😭

• 9月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ウィルキンソンとかペリエとかの炭酸水はダメですか?炭酸キツくて私は好きでしたよ!
    ポッカレモンで割ったりしてました☆

• 9月26日
ちゃん

炭酸水に変えてみたらどうですか?😊私もスッキリする炭酸を好んで飲んでいましたが、カフェインとか砂糖とか気になったので、アルプスの天然水のレモン味の炭酸とか飲んでました!味付きのだと割と飲みやすいし、炭酸強くてスッキリします✨
スプライトは確かカフェインレスでしたよ!

ai

カフェインゼロのコーラも売ってますよ😊私はamazonで箱買いしました!吐きつわり辛いですよね💦
早く落ち着くといいですね

なごみ

カフェインも気になりますが
炭酸飲料は砂糖たっぷりですよね😱
私はどうしても飲みたい時は炭酸水で我慢してます!今は味があるものもたくさんあるので💡