※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

出血があり、病院受診予定。不安でいっぱい。励ましや経験談を求めています。

出血しました、、、
なんだかパンツ濡れてるな〜おりもの?にしてはなんだか?と思ってトイレに行ったら出血😭
パンツのおまたの部分半分くらいが染みてました。
水っぽい感じ。ダラダラと出てることも無く、腹痛も無し。グレーのパンツで血色が分かりにくいけど茶オリレベルでは無いし。
病院に連絡したら今日はとりあえず安静に、明日午前中受診しに来てとのこと…。
明日までモヤモヤ不安でいっぱいです😭😭😭
最近大出血したり、妊娠中期でお腹痛くなって早産になりそうな夢見たりしてて余計怖いです😭😭😭
明日居なくなってたらどうしよう…
入院とかになっても娘がいるし困る…
どうかどうかなんでもありませんように。

同じような経験されて大丈夫だった方、そうで無い方でもも良ければ励ましてください😭

コメント

ゆっちゃん

きっと大丈夫です!よく血が出てても赤ちゃん元気だったって人も見かけます👍🏻赤ちゃん信じて安静にしてましょう!!

  • ももも

    ももも

    そうですよね😭赤ちゃん信じてあげないと!とにかく出来るだけ大人しくしてます!
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月26日
とまと

私も鮮血が多量に出て今切迫流産で安静中です💦
心配ですよね😵
今からでも病院行きたいですよね💦
とりあえず明日の受診まではトイレ以外は寝たきり、家事育児全て旦那さんにしてもらいましょ!
私も入院はしたくなくて、家で寝てます😫
来週の火曜が受診なのですがそれまで長い…
お互い赤ちゃん無事でありますように😭

  • ももも

    ももも

    切迫中なんですね😭私も娘の時に切迫流産、早産とやってるんですけど、その時は少ない茶オリだったので今回びっくりしてしまって💦
    ほんとお互い赤ちゃん無事でありますように…😣
    とまとさんもお大事になさってください😭❤️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃、3回程鮮血が出ました💦
量は500円玉くらいでしたが、無事に何もなく出産できました😃

  • ももも

    ももも

    そうなんですね!心強いです!
    私も無事何もなくいきますように😣❤️

    • 9月26日
のん

私も初期は出血けっこうありましたが、元気な子を産みました✨
きっと大丈夫です‼️
お子さんいるので難しいかもですが、安静にしてましょう‼️

  • ももも

    ももも

    そうなんですね!きっと大丈夫ですよね😣❤️
    ありがとうございます!とにかく出来るだけ安静にしてます!

    • 9月26日
花

私は安定期になっても何度も生理みたいに出血したりしましたが、何も問題なく臨月を迎えたので大丈夫です✨👍赤ちゃんを信じてあげてください。
私はその時止血剤を出してもらって飲んでました。
結構な血が出てましたが、理由は大したことないとのことだったので今になっては忘れちゃいました。すいません。😭
ただ私も仕事を血が止まるまで休んで
安静にと言われました。
とにかく今は安静にしてお大事にしでください❤️

  • ももも

    ももも

    安定期になっても😨それでも無事成長してくれたんですね💓
    赤ちゃん信じて安静にします!
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月26日
みきたんたん

大丈夫ですか?!
不安になりますよね…
私も上の娘の時、買い物中にトイレ行ったら、生理が来たの?ってくらいの量で鮮血が…
青ざめて急いでトイレ出てダンナに相談して産婦人科に電話したら、日曜だから今日は安静にして明日来て!と。

不安な1日を過ごしましたが大丈夫でした。
初期の出血はよくあるみたいです。

大丈夫ですよ!祈ってます✨✨ 病院行ったら報告お待ちしてます!

  • ももも

    ももも

    茶オリくらいなら次の検診までいっか〜ってくらい適当なんですけど結構鮮血でびっくりしてしまいました😣💦
    ありがとうございます😭❤️
    無事何も無く報告出来ますように…✨

    • 9月26日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    安心しました!ビックリしますよね💦
    赤ちゃん、スクスク育ちますように☺️❤️

    • 9月27日
  • ももも

    ももも

    本当にありがとうございました😭❤️❤️

    • 9月27日
ももも

みなさん暖かいお言葉ありがとうございました😭❤️

あれから出血も無く、大丈夫かなと思っていたら診察待ちの間にまたしても出血😭しかもより鮮血だしダラダラと…😭
不安でもうどうしようかと思ったのですが、赤ちゃんは無事でピコピコ元気に動いてました😭❤️

本当に良かったです!
とりあえずお薬も頂いたのでしばらく安静にしてます。
元気に育ってくれますように😣✨