※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

素朴なギモン。インスタで、小さい子供がいながらも家計簿公開していた…

素朴なギモン。。インスタで、小さい子供がいながらも家計簿公開していたり、節約技とかポイ活報告とかしているのをみると、その間子供はどうしているんだろう、と思ってしまいます。寝てるのかな?
なんせ私にはそんな記事を作ったり画像編集したりする時間は皆無!みんなすごいなーと思ってしまいます。

コメント

るん

共感します😳!
同じ月齢の赤ちゃんを育てているお母さんとかでもインスタ投稿してるの見るとすごいな〜って思います!

家計簿は夜子供ら寝てから
やってました

子供が寝てからならやる時間はあるかなーと思いますよー(・∀・)
あとうちの娘は昼寝3時間程するのでやろうと思えば時間取れます^ - ^

なーちゃん

子どもが寝てる間の家事の一環として、そういうこともやってるのかな?と思います😊
ある意味、息抜きというか、楽しみながらやってるのかなという印象は受けますね☺️
わたしには絶対にできないことですが😂