※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
ファッション・コスメ

スニーカーを新しく買おうと思うのですが、アディダスとナイキ迷ってる…

スニーカーを新しく買おうと思うのですが、アディダスとナイキ迷ってるんですが、どちらが履きやすいですか?おすすめのがあれば教えていただきたいです。できれば雨の日でも濡れにくい物の方がいいです。

コメント

まりも

どちらもありますが、どちらも履きやすいと思います(^^)
雨の日にも濡れにくいとなると…アディダスのスタンスミスとかが合わせやすいし無難かなーと思います👍❤︎

• くまもんママ

くまもんママ

スタンスミスは学生時代に履いてました😃はきやすいですよね♪でも主婦が履いても違和感ないですか?

• 9月26日
  • まりも

まりも

履いてたことあるんですね(^^)✨全然違和感ないと思いますよー💓私もしょっちゅう履いてますし、支援センターの下駄箱とかにも結構並んでます😊❤︎

• 9月26日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😃それなら安心してはけそうです。ありがとうございます。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

adidasかNIKEではないですがら、私はvans買おうか悩んでます👟😘❤️バンズは厚底になってるものもあるので、濡れにくそうですよ☺️✨👍

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。厚底は今も流行っているのですか?流行りに疎くてすいません😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も店頭に売ってますよ☺️✨

• 9月26日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。またお店に色々見に行ってみます。ありがとうございます。

• 9月26日

アディダス、ナイキ、どちらも持ってますが、
アディダスのスタンスミスの方が幅広めだし、雨に濡れてもシミにくいので、履きやすいです(*'-'*)

ナイキはオシャレなのですが、幅が狭めなので…幅広甲高の私にはちょっとツラい時があります(T-T)

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。私も横幅がある足なのでアディダスの方が向いているのかな?

• 9月26日
みっこ

ナイキは細身で小さめなので
ワンサイズ大きいサイズの購入をお勧めします!

アディダスは基本的に大きめの
作りなのでサイズ下げた方が良いと思います。

クッションはナイキの方が
入ってると思います😍

• くまもんママ

くまもんママ

わかりやすい説明をありがとうございます。クッションの入った靴が憧れるんですがやはりその分高いですよね?

• 9月26日
ばいきんまん😈

ナイキのスニーカーばっかり持ってます😂
エアーマックス系はすごく歩きやすいですよ。

• くまもんママ

くまもんママ

やはりいいですよね。憧れるんですが、高いのでいつも諦めてます😅

• 9月26日