※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

メリーは場所取るのでこのタツノオトシゴくんの購入を検討してるのですが、実際使ってる方どうでしょうか?

メリーは場所取るのでこのタツノオトシゴくんの購入を検討してるのですが、実際使ってる方どうでしょうか?

コメント

emi

淡い色とポコポコという心地良い水の音?がするので大人まで眠くなってしまいます(笑)

me

先輩ママから教えてもらって、子どもが生後1ヶ月の時に買いました!
買った時からネンネの時は必ず流しています。うちの子は、赤ちゃんの時はジーッと見て泣き止む時もあったり。大きくなってくると、これが流れると自らゴロンしてネンネの体制をするし、ウチではとても重宝してます!
音も光も眠りも眠気を誘ってくれますよ★
私調べではAmazonの方が安かったと思います(^ ^)

ピヨ

メリーをお勧めします。
プレゼントでいただいて持っていますが1曲が15秒〜30秒位ですぐに終わります。
その都度、黄色いお腹を押さないと曲は流れないので常に一緒に遊ばないといけないので4ヶ月では1人遊びは無理だと思います^^;