※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

音楽教室の見学で、曜日が通う予定と異なる場合、意味があるか悩んでいます。

先日、ヤマハ音楽教室のドレミばーく(1回完結型)に参加しました。息子がとても楽しそうだったので入会を迷い、まずはドレミらんどのらっきークラスの見学をすることにしました。
通おうとしている教室では平日と日曜にレッスンがあり、せっかくなら主人にも見てもらって入会を決めようと日曜コースの見学を予約しました。でも、もし入会するとなると見学する日曜コースではなく平日のコースになる予定です。(日曜は主人も休みなので外出する頻度が高いので)

ふと思ったんですが、通おうとする曜日じゃないと見学の意味がないですかね…?💦

コメント

空色のーと

そんなことはないんじゃないですか?

まだ1歳だと、特定のお友達とあそびながら!って感じでもないでしょうし、基本はレッスンを楽しめるかどうかだと思うので😊

上の子も下の子も、ラッキークラスから始めましたが、仲良しの友達に会うのが楽しみ!となったのは、3歳近くになってからでしたし❤

• まー

まー

お返事遅くなってすみません💦
    先日参加したドレミばーくで私の想像していた以上に楽しそうにしていて😊ほぼ入会する方向なんですが、せっかく日曜もレッスンがあるなら1度主人にも見せたいなと思って質問させてもらいました。
    レッスンを楽しめるかをポイントに見学行ってきます!ありがとうございました✨

• 9月27日