※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛情たっぷり
家族・旦那

旦那のことで相談です。今日クリスマス旦那の実家に泊まり旦那のiPadを…

旦那のことで相談です。

今日クリスマス旦那の実家に泊まり旦那のiPadを見たらエロ動画サイトの履歴だらけでした。

この前、エロ動画みたりしてるの?と聞いたら
ここんとこ全然見てないと言っていたので正直驚きました❗

他にも隠してることあるのかなと思って保存されたものを見て信じられませんでした❗

旦那と誰かが旦那の実家のベットでエッチしている動画でした!それがよく見たら私だったんですΣ(´Д`;)

ベットの横に置いて撮影してたみたいです😓

その事実を知ってから不信に思い携帯を見てしまいました。携帯の暗証番号はたまたま見てしまいいつでも見れる状態です。

『LINE』
知り合いに風俗店聞いてました。
出張先のです。

女のこと1月に飲む約束(無音通知設定)

キャバか風俗の子?からメリークリスマスのスタンプ(無音通知設定)


風俗は行かないと言っていたのに、行っていました。すごく裏切られた気分です。
子供のことも裏切ってると思います。

携帯のアプリでは、
忍びカメラ⇒無音で写真とれる
無音動画のアプリが。。



旦那は仕事で接待する側で
キャバクラやスナック行くことについて喧嘩になったときや風俗行かないの?という話になった時に

『信用できない人といてこれからどうするの?』
『遊びで行ってる奴と一緒にするな!』

『俺のまわりには浮気したり遊んでるヤツはいない!お前のまわりの奴と一緒にするな!』
と怒っていたのにこの有り様。

嘘を簡単について怒って人としてどうなのかなと思います。


皆さんならどうしますか?

風俗も冷静に様子をみますか?

喧嘩するとヤクザみたいに言いくるめてくる人なので冷静に対応したいと思います。



付き合って最初の誕生日はお祝いしてくれましたが今回の誕生日は誕生日プレゼントの用意もなく出張中でケーキもありませんでした。
自分でおねだりして10000円分の洋服買ってもらいましたが悲しいです(´;ω;`)


釣った魚には餌はやらないようです。

様子を見ながら私は私で内面磨きを頑張らなきゃと、思いました。

5年もずっと好きで諦めないでいてくれた人なのに 。

文章がわかりづらくすいません(T-T)

一睡もできず朝になってしまいました。


コメント

みみまま16

私は
嘘をつくこと 風俗も許せないですね…
夜働いていた事がありますが
遊びはいくら接待でも
遊びです やることはやるので!
それを遊びではないと
いうのはただの言い訳にしか過ぎないと思います。

風俗に行く
=性病を持ち帰る=自分や子供に移るかもしれないリスク
を考えると
そんな方とは一緒に生活したくないですね…

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    回答ありがとうございます!

    夜働いていたのは風俗ですか?


    遊びではないとか男はしょうがないとかただの言い訳ですよね❗
    自分がされて嫌なことはしないのは基本だと思うのに。。

    クレジットカードでマイルが貯まるので基本クレジットで支払いしてるので今後クレジットの詳細は確認しようと思います!

    今後現金で支払いそうですが。

    みみままさんなら風俗わかったらどう話しますか?

    • 12月26日
るんばるんば♪

私もエロ動画はなんとも思いません。
キャバも仕事上、接待でどうしてもという環境にあるなら許します。
ですが、風俗は別です。無しです。有り得ません。

とりあえず、一回話し合って事実確認してはどうでしょうか?

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    回答ありがとうございます!

    風俗は別ですよね。

    風俗は個人的に出張中利用してるのかなと思います❗

    出張多いので風俗のこと話してもその場で謝るだけのような気がします。(T-T)

    携帯のロック外して勝手にLINEみて知ったのでどう話すか考え中です。

    わさわさわささんならどう話しますか?

    • 12月26日
2B2

エロ動画は見る分には何も思いませんが、風俗は絶対嫌です❗

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    回答ありがとうございます!

    風俗は裏切りですよね。
    呆れます。

    蒼虎さんならどう話しますか?

    風俗行く人は隙があれば話しても行きそうですよね。

    • 12月26日
みみまま16

働いてたのは風俗です(;´Д`A

旦那な風俗通いがわかったら
私なら

〇〇のお店に(旦那が遊んだお店)〇〇日体験入店してくるね

って言います‼︎
それで 辞めろとかごちゃごちゃ言ってきたら


ぱぱはお金使って体で遊んでるけど 私はお金稼ぎながら体で遊ぶの
それが嫌なら 他の女に処理してもらわないでくれる?

っと言いますね〜〜

それでも風俗通いがあるなら
バイバイします(。-_-。)
エロ系風俗は キャバよりタチ悪いかも…体の関係があるから入れ込みしやすいのか 結構借金しながら通う人や 本気になっちゃう人が多いですよ〜

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    風俗なんですね❗男は体だけで割り切れるとかいいますが本気になる人多いんですね!

    やっぱり利用者は多いですか?
    気持ち悪い、、、。


    アドバイスありがとうございます!

    シングルで生活が大変になっても
    バイバイしますか?

    • 12月26日
  • みみまま16

    みみまま16

    離婚しますね!
    元々16から23までシングルマザーでしたので‼︎

    利用者は多いですね〜
    現実はそうなんだと…
    働いてる時 やめてからもしばらく男性不信になりました

    • 12月26日
  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    16から23まで頑張ってこられたんですね❗

    利用者多いんですね。。
    悲しい現実(T-T)


    携帯に盗撮用のアプリがあったり、
    私との行為勝手に撮られていたので
    旦那の全てが信じられないです。


    そういうところで働いていたらなおさら男性不振になりますね!

    でも今の旦那さんと知り合えて羨ましいです(^^)♡

    旦那良いところはありますが
    一緒に生きていける人ではなさそうです。

    • 12月26日
  • みみまま16

    みみまま16

    性的は 直すって言っても
    難しいですよね…


    とりあえず 話し合って
    様子をみるしかないですね
    その為には携帯をちょこちょこ盗み見

    証拠の為に 今回の
    風俗嬢とのやりとりやもろもろ
    今後のやりとりも
    写メ(旦那の携帯ごと 写メするのが有効)
    をしとくのがいいと思いますよ^ ^

    • 12月26日
  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    様子を見て、証拠を写メとりたいと思います❗

    旦那と別れても他の人も信用できなさそうです。


    みみままさんは信じられる相手で羨ましいです。。(T-T)

    • 12月26日
るんばるんば♪

私なら、まずライン見てしまったことをまずこちらからしたでに出て謝ります。

そして、私がホストとしちゃったらどう思う?状況は違いますが、私の気持ちを考えてみて、悲しいのとひたすら伝えます。

↑ヤクザのように言いくるめられると書いてあったので。

汚いから今後セックスなし旦那さんの両親に話すよと脅します。

すいません、あまり答えにならなくて💧

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    アドバイスありがとうございます!

    LINEみたと言うとロック変えられてしまうので今後証拠が掴めなくなってしまうので不安です(T-T)

    今日は夕方家族写真とる予定なので憂鬱です。


    旦那の両親には本当に話しますか?

    質問ばかりすいません(T-T)

    • 12月26日
るんばるんば♪

それでもだめそうなら、離婚を言い渡します。それ程嫌だと言うことをわかってもらうために。

くるみ*2児mama

私なら、とりあえず
そのLINEの人をブロックして
ブロックリストからも消します。
トーク履歴も消して終わりです。

全て静かに何も言わずにします笑

それでまたLINEを聞いてるなら
私は黒だと思って行動します

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    回答ありがとうございます❗
    ブロックリストから消すこともできるんですね🌼

    あきらかに携帯いじったのバレバレになってしまうのでちょっとおよがせて証拠集めてから切り出しちゃおうと思います!✨

    ありがとうございます♪

    • 12月26日
るんばるんば♪

はい、話します!!
義両親の前で言います。

反省させます。

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    それが良いですね☀
    まだ証拠集めて言い逃れできないようにしたいと思います❗

    • 12月26日
ぶんたママ

風俗よりもエロ動画より何より、行為を動画で撮ってたんですよね??
そこが気持ち悪いです(´._.`)

それってたぶん今までの女全員撮って残してますよ!そんな事する人なら他でもやってると思います。

私なら全て言います、言って逆ギレするなら離婚話だすか、じゃあ私も他の男とやっていいんだよね?って聞きます。
その行為を動画で撮っておくわーって。

千秋とココリコの遠藤が別れた理由がこれでしたよね。
遠藤がやってる女の動画たくさん持ってたみたいですよm(_ _)m

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    回答ありがとうございます!
    まず昨日旦那の実家で旦那のiPadを見て私との動画だったのには想像もしてなかったので驚きました!

    証拠たくさん掴んで旦那の親に相談してみます。

    千秋と遠藤の別れた理由はそういうことだったんですね❗(|||´Д`)

    • 12月26日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    しっかり締めあげて下さい!!
    誓約書書かせないとダメですよ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    頑張ってください!

    • 12月26日
  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    風俗利用していることについてはどうしますか?

    クレジットカードの利用明細にもあやしい記載はなくよくわからない名前のものは旦那に聞きました。

    風俗の証拠がLINEで友達におすすめ聞いていただけなので行った証明がなくて。

    • 12月27日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    風俗、嫌ですけど、離婚にはならないです、動画とってたのが本気で無理です。

    だって愛情たっぷりさんに黙って撮ってるんですよ??
    マジでキモくないですか??
    それにたぶん他の女の動画も撮ってると思いますよ!

    私は風俗も浮気も1回では離婚はしないと思いますけど、動画撮ってたら即離婚します。
    性癖って変わらないですもん!

    • 12月27日
  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    前から風俗は行かないと旦那は言っていたのにこれです。

    動画より今は風俗の方が裏切られた気分でいっぱいです(T-T)

    締め上げても治らないと思うので離婚するための準備をコツコツしていこうかなと思います!

    • 12月27日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    そうですねm(_ _)m

    何より行かないって言ってたのに、、、むかつきますね。

    うちの旦那も風俗とか汚いから嫌いだし絶対無料でも行かないって言ってますが、もし隠れて行ってたら本気でキモイし、すべて嘘に聞こえると思います(´._.`)

    頑張って下さいね!

    • 12月27日
ゆかぴゅん

動画はかわいぃなと思いましたが他は…。

あなたの旦那様なのに申し訳ないですが、私なら離婚です。
風俗も動画も気持ち悪い。
まじムリです。

そぉいうのって治らないと思うので…というか、病気です。身体的にも精神的にも…。

よく一緒にいられますね。辛抱強いんですね。

けなしてばかりですみません。

  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    回答ありがとうございます!
    はっきり言ってくださり嬉しいです(^^)

    風俗はLINEので友達に、おすすめ聞いていたので確実なのですが携帯見たこと言ってしまうと謝るだけでまた行っても証拠が掴みにくくなるのでまだ言ってないですが何か良い方法ありますか?

    風俗利用してた人がいきなり行かなくなるなんて無理だと思うし知らばっくると思います。(T-T)


    離婚つきつけても私が今働いていないので金銭面で悩みます(T-T)

    • 12月27日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    長文書いてたんですが、消えました(´д`)

    金銭面ではなんとかなります。
    要はあなたの心がどうかだと思います。

    • 12月27日
  • 愛情たっぷり

    愛情たっぷり

    書いてくれた長文見れなくて残念です。(T-T)

    わざわざ書いてくれたんですね!ありがとうございます❗

    金銭面なんとかなるんですね☀

    私は旦那が言うことは全て真逆なので今までみたいに優しく接したり笑顔でいられないので一緒に共に生きていくには厳しいのが本音です。

    • 12月27日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん


    私なら両方の両親を味方につけますよ!両親は味方になれそうですか?すごまれて相手のペースになることが分かっているなら、本人に言わないです。

    まずは自分の動画削除しましょう。他の人に見られたり、ネットにアップされたりするリスクがあります。

    また、キャバクラはブサイクなおねぇちゃんと中身のない話をして高いお酒を飲むだけだと思っているので、上司のお供なら許してます。

    風俗は別です。病気を移されるリスクがあるからです。同じ理由で女性と二人きりで会うのもなしです。酔ってどうなるかわかりませんからね。
    もう一つ…言い方悪いですが、他の女の胸や陰部を触った手で触られることを考えてみてください。

    そして、あなたの気持ち。
    今後良くなるとはとうてい思えない性癖をお持ちの旦那に毎回のセックスを盗撮されているかもしれない恐怖と、きゅうきゅうに締め上げても浮気をするかもしれない…というストレスと、病気を移される危険を抱えながら、身体的にも精神的にも辛い生活を送っていくか…。

    手続きなどはめんどうですが、離婚して慰謝料と養育費をいただきながら金銭的には大変でも恐怖の少ない生活を送るか…

    決めるのはあなたですね。
    そして子どもさんにとってどちらかいいか…。

    • 12月27日